1004076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2009
XML
カテゴリ:魚_カラシン
教は全国的に春一番だったそうですが、爽やかなイメージと反対に南風の影響で曇り空で、夕方からは雨も。暖かいのでそんなに大変ではないんですが。

アイゲンマニーが大きくなり、コペラが目立つようになってきたので写真も自然とコペラが多くなってきました。

_P2081877
_P2081877 posted by (C)サイレス

コペラ・アイゲンマニー。もう一匹いるんですがそちらは活発でなかなか写真に入ってくれません。黒いラインがはっきり出ているので、優位な個体みたいです。

_P2071823
_P2071823 posted by (C)サイレス

そのアイゲンマニーです。なかなか撮れないのでカメラの設定をいじったら変な感じの色になりました。

_P2081869
_P2081869 posted by (C)サイレス

コペラ・フィラメントーサス?下のオレンジ色のカラシンはヘミグラムス・スクマルダエです。

_P2101905
_P2101905 posted by (C)サイレス

分身の術?ではなく、どちらかがフィラメントーサスでどちらかがパープルレッドイサナです。片一方は色がグラデーションになっていて太めなので個体識別はできますが、どちらがどちらだったかわからなくなります。




P2132165
P2132165 posted by (C)サイレス

ちょうどいいところにいたのでパシャリと。写真を撮ろうとする時に限ってそっぽを向いたりするので焦って撮ったら白が飛んでしまいました。今にもアイロンがけを初めそうです。

P2132168
P2132168 posted by (C)サイレス

さっきの写真では目にハイライトがちょうどよく入っていたのですが、電気の真下にいるとこんな風になります。

_P2132168
_P2132168 posted by (C)サイレス

せっかくなので目にハイライトを入れる加工をしてみたら余計怖くなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2009 08:02:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.