1002424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2009
XML
カテゴリ:魚_カラシン
水槽を見ていると、水槽の中をギュンギュン泳ぎ回る魚がいたので何事かと思ったら、ハリソニーペンシルがコペラ・アイゲンマニーを追いかけていました。

_P2222527
_P2222527 posted by (C)サイレス

動きが早くて捉えられないのでフラッシュを焚きました。アイゲンマニーは黒いラインがはっきり出た個体なので、仲間だと思われているんでしょうか。ハリソニーはペンシルフィッシュの中でも特におとなしい種類なんですが、たまにはこういうこともするんですね。まぁ追いかけるだけで怪我をさせるわけではないのでいいんですが。

_P2222534
_P2222534 posted by (C)サイレス

フラッシュを焚かないとこういう感じです。胸鰭の青白いチップ模様や赤いスポットが普段より綺麗になっています。口元の赤い色も目立っているような。




昨日、2月22日はニャーニャーニャー(222)で猫の日だったそうです。まるでスーパーのポイントサービスデーのような由来が猫らしくていいんじゃないかと。最初知った時は何か歴史的ないわれがあるのかと思ってましたよ。

_DSCF0010
_DSCF0010 posted by (C)サイレス

長毛っぽいウィリーに似た猫。日光がまぶしいのか、片目を半開きにしているのでにらまれているみたいに見えます。




あと一週間でマツダ駅伝です。果たして足は治っているのかいないのか…。たった2kmとはいえ、本来ならそろそろ走りこんでおきたいところなんですが。まぁもし治ってなくても2kmなら我慢できるとは思うんですが。起伏のないコースなので大丈夫だと思いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2009 06:54:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.