1002447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2009
XML
カテゴリ:魚_カラシン
コペラ・アイゲンマニーは3匹とも元気なんですが、日に日に一匹だけラインが濃くなっています。コペラって優位な個体が特に派手になる気がするんですが、そのせいなのか雌雄差なのかわかりませんが…。

_P4060598
_P4060598 posted by (C)サイレス

上がラインが濃い個体、下のぶれたのが普通の個体です。普通のは赤いスポットもオレンジ色程度ですね。

_P4090059
_P4090059 posted by (C)サイレス

ドワーフペンシルと2ショット。ラインが黒すぎて赤いスポットが見えづらく…

_P4090063
_P4090063 posted by (C)サイレス

見えづらいのでフラッシュ焚いたのも。このように赤いスポットが連なっています。

ちなみに、今日冷蔵庫の牛乳が妙に冷えてないと思ったら、動いてませんでした。どうやら掃除機をかけるときうっかり抜いたコンセントが冷蔵庫で、戻すのを忘れていた模様。ストックの冷凍アカムシやブラインがひどいことになってました。ブラインは結構値段が張るのでもったいないです。




新球場。もうオープニングイベントも済んで、もうすぐ公式戦です。カープは2連勝→引き分け→2連敗とちょっと嫌な流れですが、今日はどうなることやら。第1戦は乱打戦でしたが、6点差を追いつかれたのは残念でした。相手の外国人選手のお笑いプレーで大差がついて楽勝ムードだったので、精神的にかなり痛かったです。

_DSCF0046
_DSCF0046 posted by (C)サイレス

便乗商品がたくさんあるので、せっかくだから買ってみたり。まぁ、中身は普通のチョコクリームデニッシュなんですけどね。

_DSCF0043
_DSCF0043 posted by (C)サイレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 06:53:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.