1002433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2009
XML
カテゴリ:魚_カラシン
今日は夕方に大雨が来て参りました。ただ降った時間が短かったので野球はやっているようです。このところ負けが続いて内容も今ひとつだった「マエケン」前田健太投手には今日こそ勝ちがついて欲しいです。

…と書いていたら試合がサクサク進んでカープの勝ちで終わっていました。やっぱり打線が当たっていると見ていて安心できます。

_P4300275
_P4300275 posted by (C)サイレス

_P4300287
_P4300287 posted by (C)サイレス

ピリューリナはコペラに比べてメタボになる傾向が強いみたいです。まぁ、もともとこういう体型の魚ではあるんですが。

_P4300290
_P4300290 posted by (C)サイレス

レッドファントムテトラを撮っていたら前景をレッドテトラの群れが通り過ぎました。

P4290196
P4290196 posted by (C)サイレス

気まぐれで尾びれに色が出る"Hy.ピアバ"です。いつもこの色が出てれば…と思うんですが、逆にいつも出てない分色が出ているところを見ると得したような気もします。

_P4300269
_P4300269 posted by (C)サイレス

こちらは体高の高いピアバです。雌なのか尾びれに発色はしないものの、体型以外は特徴が同じなので多分同じ魚だとは思うんですが、ずいぶん印象の違う魚に見えます。




昨日は横川から宇品のショップを経由して帰宅したんですが、やけに猫に会う日でした。

_DSCF0061
_DSCF0061 posted by (C)サイレス

なんとも言いがたい模様の猫。
http://www.geocities.jp/nyar_5/cat/img/twncat_tri05.jpg
何年か前に見たこの猫に似てる気がしたんですが、模様が微妙に違うので親戚かもしれません。

_DSCF0062
_DSCF0062 posted by (C)サイレス

ぺロリ

_DSCF0065
_DSCF0065 posted by (C)サイレス

_DSCF0066
_DSCF0066 posted by (C)サイレス

そのすぐ近くにも。猫って石碑が好きなんでしょうか?
次回、後編に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 08:40:58 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.