1002449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2009
XML
カテゴリ:魚_カラシン
書くのを忘れていましたが、今週の月曜日に眼科に行ってきました。炎症と殺菌用の目薬をもらったので、あまり目を酷使せずに休ませながら治していこうと思います。

しかし、今日の野球はひどい試合です。まだ試合は続いてるんですが、22-2とは…。ちなみに6回に入れられた15点は1イニングの得点としては日本記録なのでは?カープにとっては不名誉な記録です。今調子がいいだけにこの大敗をひきずらないといいんですけど。




今日はカラシンで。

_P6050190
_P6050190 posted by (C)サイレス

コロンビアメタエです。わりと長生きしています。ブラックネオンに似た模様なんですが、色身が違ってラインがライムグリーンになってます。

_P4300268
_P4300268 posted by (C)サイレス

こちらもブラックネオンに似てますが、ホタルテトラと同じくらいの小さいテトラのシングービックリマークテトラです。本家ビックリマークテトラとはあまり似てないと思うんですけど、名前はともかく体がオレンジを帯びてなかなか綺麗なテトラです。

_P4220006
_P4220006 posted by (C)サイレス

ピンキーテトラです。どうもわりと大きくなるテトラのようで、かなりのサイズになってます。本当は各ヒレに赤い発色が出るはずなんですが、この個体は出てないです。雌雄差なのかもしれません。




_P6050166
_P6050166 posted by (C)サイレス

見慣れない猫が。

_P6050168
_P6050168 posted by (C)サイレス

虎猫の模様はキジトラ、サバトラなど色々ありますが今ひとつどれがどれやらわかりません。茶虎はよくわかるんですが…。なんだか鼻先が長いように見えて犬っぽく見える猫です。

_P5290035
_P5290035 posted by (C)サイレス

早朝、窓辺の狭いところでポーズを取るウィリー。ただ頭上のペットボトル入れが邪魔になってますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2009 09:10:42 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.