1004750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月半ばにマラソンに出ることになりました。江田島市であるMIKANマラソンです。エントリーは本来なら間に合わなかったんですが、ネットで申し込む方法があったので間に合いました。最近は便利になっていますね。ところで、マラソンに出るのは「出場」になるんでしょうか。出走じゃ馬みたいだし、出馬だと選挙だし…。

■コリドラス・ポリスティクトゥス&スポッテッドバーゲシィ

消灯後はこんな感じになっています。ポリスティクトゥスはフラッシュをたくと全身が光ってしまいます。

_DSCF0099 消灯後
_DSCF0099 消灯後 posted by (C)サイレス

蛍光灯下でフラッシュをたかないとこんな感じ。照明の当て方を変えたら普通に撮っても光るようになるのかも…。

_DSCF0039
_DSCF0039 posted by (C)サイレス

こちらはスポットバーゲシィです。

_DSCF0028 コリドラス・スポットバーゲシィ
_DSCF0028 コリドラス・スポットバーゲシィ posted by (C)サイレス

こちらの水槽は消灯後というわけではなく、フラッシュをたかないとなかなか撮れないので…スポットバーゲシィと言う名前でも、写真の個体のようにまばらに薄いスポットのものからレウコメラスに似た緻密なスポットのまでいるようです。バーゲシィだけにアイバンドの後方に黄色~オレンジ色の発色があるのは共通しているようです。

■夕方でも朝

_DSCF0026 夕方でも朝
_DSCF0026 夕方でも朝 posted by (C)サイレス

広島駅にこういうタイトルの像がありますが、よく台座の下で猫がたむろっています。しかし、このタイトルが入っていると昼間でも夕方でも朝のように思えてしまいます。

_P9080071
_P9080071 posted by (C)サイレス

朝。

_P9080074
_P9080074 posted by (C)サイレス

_P9080075
_P9080075 posted by (C)サイレス

伸び。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2009 07:17:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.