1004733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
野球はセリーグの3位争いが熾烈になってきました。その中にカープも割って入っています。一時はかなりヤクルトとのゲーム差が開いていたんですが…。今日は新人投手にどうにも手が出なかった試合でした。なかなか3チームから抜け出してくるチームが出てこないですね。

マツダスタジアムの夜景。光が構造材の間から漏れ出ていてなかなか綺麗です。しかし、このスタジアムの周りはコンビニなどの店が少ないです。そろそろ需要を当て込んで開店してくる店もあるかと思っていたんですが。試合の日は駅前からずっと人の渋滞が出来るくらいの人出があるので、もったいないなーと人事ながら思ってしまいます。

_P9110003 マツダスタジアム 遠景
_P9110003 マツダスタジアム 遠景 posted by (C)サイレス

ZOOMZOOM

_DSCF0003 (2) マツダスタジアム
_DSCF0003 (2) マツダスタジアム posted by (C)サイレス

■ブルーアイラスボラ&グリーンドットパラオトシン

ブルーアイラスボラ。結構前の写真ですが忘れていました。青い目が涼しげなラスボラですが、このまま紹介しそびれていたら涼しいどころか寒い季節になってしまうので今のうちに。ブルーアイは基亜種と亜種がいるんですが、亜種のほうがあまり大きくならず目の光も強い本来のブルーアイラスボラです。この写真のはブルーアイのはず…小さい時は区別しづらいんですが、ブルーアイは体の後半が少し赤みがかって見えるようです。

_DSCF0126 ブルーアイラスボラ
_DSCF0126 ブルーアイラスボラ posted by (C)サイレス

グリーンドットパラオトシン。ついつい何度も撮ってしまいます。

_DSCF0073 (2)  グリーンドットパラオトシン
_DSCF0073 (2)  グリーンドットパラオトシン posted by (C)サイレス

_DSCF0079 (2) グリーンドットパラオトシン
_DSCF0079 (2) グリーンドットパラオトシン posted by (C)サイレス

_DSCF0083 (2) グリーンドットパラオトシン
_DSCF0083 (2) グリーンドットパラオトシン posted by (C)サイレス

_DSCF0069 (2) グリーンドットパラオトシン
_DSCF0069 (2) グリーンドットパラオトシン posted by (C)サイレス

色味と光沢がよく出て、ついでにかなりアップで撮れたのでほぼ満足です。

■茶白

_DSCF0085 白茶虎
_DSCF0085 白茶虎 posted by (C)サイレス

迫ってくるでもなし、引くでもなしな微妙な距離感の猫。

_DSCF0084 白茶虎
_DSCF0084 白茶虎 posted by (C)サイレス

遠い目?上空に何か気になるものが?

この後に決定的シーンが撮れたんですが、PCに移す時にデータが飛んでしまって残念なことになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2009 07:01:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.