1004857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カープは何とか3位争いに踏みとどまっています。今日負けてしまってますます厳しくはなっていますが、地元で巻き返して欲しいです。
緒方選手が今年で引退してしまうようです。盗塁王の常連だった頃はカープも強かったなぁと懐かしく思い出します。元カープの江藤選手も引退のようです。この季節になると寂しくなります。

■コリドラス色々

_DSCF0132 コリドラス色々
_DSCF0132 コリドラス色々 posted by (C)サイレス

アップして思ったんですがガラス面のコケがえらいことになってます。このコケ、妙にがっちりついていてうまく取れません。しかも底に近いところにあるので、コケ取りで取ろうとしても砂を巻き込んでガラスに傷をつけてしまいそうで思い切って取ることができません。
それはともかく、真ん中のアークアトゥスの模様が気に入っています。アーチ模様とは別に鱗板に沿って黒い線がラインのように入っています。こういう模様の個体は小さい個体に多い気がしますが、残ったまま大きくなってくれることを願っています。

_P9220201 コリドラス・シュワルツィ&トリリネアトゥス
_P9220201 コリドラス・シュワルツィ&トリリネアトゥス posted by (C)サイレス

シュワルツィとトリリネのダブルロケット。

_P9240219 コリドラス"ガラナ"
_P9240219 コリドラス"ガラナ" posted by (C)サイレス

コリドラス・ガラナ。どうも初期のヒレのサバけの後遺症か調子が上がってこないような気がします。しっかり餌は食べているしスポットは綺麗なんですけどね。

■彼岸花と猫

_DSCF0127 彼岸花と猫
_DSCF0127 彼岸花と猫 posted by (C)サイレス

猫を撮っていると周りに彼岸花が咲いていました。

■小ネタ

http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=090914107933

DPZの小ネタ道場を見ていると、地元にあるタイプの遊具のネタが載っていたので、撮ってきて「やってみた・行ってみた」に投稿してみました。色んなバリエーションがあるようです。

_DSCF0094
_DSCF0094 posted by (C)サイレス

_DSCF0125 遊具 その2
_DSCF0125 遊具 その2 posted by (C)サイレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2009 09:12:37 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.