1004074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2010
XML
カテゴリ:魚_カラシン
■レッドベックフォルディペンシル

先日よく行くショップで見たんですが、レッドベックフォルディペンシルというのが入荷してました。ベックフォルディペンシルはブリード個体がポピュラーですが、ワイルドものも結構見るのでそっち方面なんでしょうか。もっとも、ブリード個体でも雄は十分赤くなっちゃうので、違いがよくわからないんですが…。

_100605 006 レッドベックフォルディペンシル
_100605 006 レッドベックフォルディペンシル posted by (C)サイレス

この個体はラインが妙に太いですが、他の個体は普通な感じです。

_100605 007 レッドベックフォルディペンシル
_100605 007 レッドベックフォルディペンシル posted by (C)サイレス

_100605 009 レッドベックフォルディペンシル
_100605 009 レッドベックフォルディペンシル posted by (C)サイレス

_100605 010 レッドベックフォルディペンシル
_100605 010 レッドベックフォルディペンシル posted by (C)サイレス

サイズのわりには背中の発色がいいような気が…でもあまり違いがないような気もします。ペンシル好きとしては気になるんですが、ちょっと様子見って感じですね。

■丸くなるウィリー

最近微妙に蒸し暑いような、涼しいような微妙な天気でウィリーも廊下に寝そべったり
布団や新聞の上で丸くなったり対応に迷っているみたいです。

_100604 023 ウィリー丸くなる
_100604 023 ウィリー丸くなる posted by (C)サイレス

■ヌートリア

先日カモの親子が近所の川にいましたが、今度はヌートリアが出てきました。

_100604 030 ヌートリア
_100604 030 ヌートリア posted by (C)サイレス

_100604 034 ヌートリア
_100604 034 ヌートリア posted by (C)サイレス

草をモリモリ食べてます。後ろ足で猫みたいに体をかくのがちょっとかわいいですが、水かきついてるのでちょっと怖いような気もします。

_100605 023 ヌートリア
_100605 023 ヌートリア posted by (C)サイレス

その後、偶然横川駅の近くの川にもヌートリアがいました。泳ぎがうまいです。ただ、遠いのでこの写真だと丸太が浮いているように見えますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2010 06:32:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.