112105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたを開ければニャラッキー

ふたを開ければニャラッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャラッキー

ニャラッキー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ホントは出掛ける予定だったのですが、金曜に友達に連絡しても一向に捕まらず、なんでだろーしょんぼりと思ってたら昨日の夜に友達から電話がかかってきて「ごめん!携帯会社に忘れててん失敗 しかも今日仕事やった涙ぽろり」とのことでしたわからんシャーナイ

んで結局今日遊ぶことになって、映画観ようと誘われたのでウィル・スミス主演の「幸せのちから」を見に行くことにしましたウィンク ちなみにこの時の通話時間は1時間6分でしたあっかんべー 長いなぁとは思ってましたが、電話で1時間も喋ったのは久しぶりでしたぷー

ってことで今日は12時に天王寺集合、まずは映画のチケットを買いにウィンク

13時20分から上映のチケットを買って、まずは昼ご飯へうっしっし

昼ご飯はすごくアットホームな感じで、友達が小学校の頃から通ってるという「石炭ストーブの洋食屋 今も昔と変わらぬ味 『グリル マルヨシ』」です目がハート

値段はちょっと高めでしたけど、すごく美味しかったです。僕らは二人で牡蠣フライとロールキャベツと海老のサラダを頼みました目がハートちょき これで確か4500円くらいしたんすよあっかんべー 昼間っからなんて贅沢なうっしっしきらきらしかもおご・・・「高いやろ?」って言っておご・・・高いからちょっと出して、とか高いからちょっと奢られへんわ~とかならわかるけど泣き笑い いや、ほんっと有難う御座いますびっくり つーか俺就職してから恩を返せるのか!?

そして食事後、まだ時間があったので本屋に行きましたノート 実は最近、内定先から「推薦図書」のリストがメールで送られてきまして、就職するまえにこれ読んどけ、みたいなことが書いてありましたうっしっしホウホウ

僕はいつも通学中は音楽を聴いているんですけど、それも段々飽きてきたと思ってたとこなので、ちょうどイイと思い買うことにしましたウィンク

今回買った本は「黒井千次著:働くということ(講談社現代新書)」ですうっしっし 推薦図書は10冊以上あって、どれにしようかと悩んだんですがとりあえず最初に見つけた本がこれで、まえがきに

「大学生活が終わりに近づいたとき、なによりもぼくの頭にあったのは、一日も早く親のもとから独立して自分の自由な生活を手に入れたい、という願いであった。」

と書いてあり、「うむ、正にそのとーりびっくり」といきなり共感したからですあっかんべー こんな事言ったらきっと父さん母さん悲しむやろうなーあっかんべー いや、でもはよ出て行きやーって言うてたし。

まあ値段も700円とお手頃価格ちょき 明日から早速読もううっしっし

そして10分前になったので映画館に向かいましたかちんこ

しかしアレっすね、映画の本編が始まる前の予告編てなんであんな気になる見せ方ができるんでしょうね~わからん 本編よりも予告編をもっと見せてくれびっくりって気持ちになりましたヨあっかんべー スパイダーマン3とか、コレステロールゴーストライダー、ポスターでしか見てないですけどハンニバル・ライジングがすっごい観たいですびっくり おっと、それよりも本編の感想を言わないと。 ぶっちゃけこういう感想って上手いこと言えないんですっごい苦手なんすよねーほえー 他の方のブログでご飯とか映画の感想書いてる方たくさんいますけど、なんであんな上手く書けるんかなーっていつも思いますしょんぼり

コメント苦手なので、簡単に一言で言いますと

「盛り上がりに欠ける」。

でも最後はちょっぴり涙目になったりしたのはここだけの話ですあっかんべー ちなみに隣のおばちゃん二人組は普通に泣いてました涙ぽろり 感動は出来ると思いますうっしっし

映画を見終わったあとは、友達がストラップだかフィギュアだかを買いに行きたいから日本橋行こうって言うので天王寺から歩いて日本橋へ向かいました足跡 歩いて。

「え、歩いて行くん??」

って聞いたんすけどね、もちろん。 そしたら

「天王寺から日本橋なんて近いよ、30分くらいで着くよ。」

「うん、30分はかかるよなぁ。。。」

ってことで歩いて行ったワケですうっしっし雫

途中、バイク屋に寄ったりタコ焼き買ったりしつつ、30分以上かけて日本橋へ。 でも映画観た時間が13時20分~だったので、時間はたっぷりあり、ちょっと疲れましたがまあ良かったですうっしっし

日本橋ではゲーム屋や古本屋やオモチャ屋など回りましたうっしっし ガンダムとか見るとついついそっちの方に行ってしまうのは何故でしょう、、、あまり知らないんですけどねあっかんべー

友達は日本橋で「やっと見つけたー」って言って嬉しそうにフィギュア(携帯ストラップかも?)を買ってましたうっしっし 何個か買って、総額5000円くらいかかってましたびっくりチョw

いやぁ、社会人になればこんなことも可能なんすねうっしっし雫 そして最後に寄ったソフマップでガンダムのガチャガチャをやってるのを見てたら

「ニャラッキーも一回やってみ。200円やし、いいの出るかもしれんで。」

と言われ、まあガンダム出たらラッキーかな、他の出たらあげようってな気持ちでトライウィンク

ガチャガチャなんて小学生以来です。そして出てきた商品がコレ下矢印

「ガンダムFー91」。 知ってました?F-91のFって「FORMULA」のFなんすよびっくりシランカッタ つかパイロットは誰だ?アムロ?カミーユ? え、シーブック・アノー?? ダメだ、やっぱわかんねーほえー スパロボやったから結構ガンダムとそのパイロットはわかったつもりだったんだけどなぁ、まだまだ全然ダメだしょんぼり

「良かったやん、F-91。」

ちなみに友達、カプセルに入ってて、写真のように組上がってない状態で中身がF-91とわかってたみたいですほえー

「ん、まあガンダム出たから良かったケド。。。なんでコレでF-91ってわかんの?」

「背中がちょっと見えてるやん。」

「ふ、ふーん。。。これでわかるんか。。。」

「常識やでウィンク

「すまそほえー

今はパソコンラックの上に飾ってあります。てか200円の割になんか造りはかなりしっかりしてるぞ、コレびっくりホホー 

日本橋で童心に返ったあと、店を出て再び現実に戻りまたも歩いて天王寺にカムバックわからん いや~、今日もだいぶ歩きましたなうっしっし

天王寺に戻ってくると歩き回ったおかげでお腹ペコペコ状態になってたので、晩ご飯に目がハート

晩飯はコレ下矢印



焼肉だーーーー目がハート 

真ん中に置いてるのはたまねぎっす。野菜もしっかり摂らなきゃねぇほえー

飯食ったあとはまたゲーセン行くんかな?って思ってましたけど、明日も早いとのことで今日はお開きにしょんぼり

今日もぐっすり眠れそうですうっしっし眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 22時13分24秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ふたを閉じればニャ… ニャッキー2さん
株したい≧▼≦ 車欲し… 如月英二さん
めざせ!モットヘル… カマ〜☆さん
Exist By pxo pxoさん
暇人道楽 -メガバス… パーシー8251さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
ビーグル犬ももちゃ… ビーグル3310さん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
吐息とため息 KOTORAさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/s0e50i9/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4vv0c4h/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/uyxhapv/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/zicsjso/ ア…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…

© Rakuten Group, Inc.