030027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある日の出来事

ある日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃろnyaro

にゃろnyaro

カレンダー

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
マロ6188@ ( ̄。 ̄)ホーーォ。 でもけんこうそうなかれーでしゅねぇ い…
マロ6188@ オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! そこまでくるともうなんでもありなんです…
マロ6188@ まろなら・・・ かれーうどんですねぇ だってうまそうだ…
マロ6188@ ケララララララララララ けららは( ゚Д゚)ウマーですねぇからーのなかで…

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

November 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは辛いものを2個食べたですよ。

1 お昼ゴハンにカップラーメンの坦々麺食べました。

  新発売のなんですけど、「ごまの辛いそば」とかいうのですよぅ。

  スープが海鮮ダシで、普通の坦々麺とは違う味わいでした。

  でもにゃろは普通の坦々麺のほうがスキ・・・・・・|ω・`)

2 おやつにポテトチップ食べました。

  これも新発売のなんですけど、「大人のワサビーフ 辛口」ですお(`・ω・´)

  一口食べたら 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! って思ったんですけど、

  食べてるうちに、止まらなくなってしまいましたよ。

  わさびの加減がちょうど(・∀・)イイ!!

  とっても( ゚Д゚)ウマーでした(≧∇≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2006 04:29:39 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.