267301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Point of No Return

Point of No Return

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南原煎餅店

南原煎餅店

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

富山駅前で講演会 山田真哉さん

みかっちのほほん日記 みかっち1982さん
おれ兵隊だから 天の字さん
オークションの豆知識 ふにうにさん
かぽんのこだわり道… kapon2さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.13
XML
カテゴリ:オークション
最近ヤフオクとeBayの提携サイト(?)、セカイモンのネタばかりつづっておりますが、
ココに来てヤフオクの内部でも動きが。


本日12/13付けの更新で、ヤフオクに新規出品する場合、
出品フォームに英語機能を追加することが出来るようになったというもの。

出品フォームに英語機能を追加しました(ヤフオク公式サイトお知らせ)
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20071213-1.html


descriptionの字数制限とかタグ制限やら何にも書いてないのですが、
この英語で記述した部分がセカイモンからの検索に
反映されるようになってるんでしょかね?

何にせよ、今の出品分には追加でつけられないのがチョット…(´・ω・`)
タグとか使えるんだったら、eBay用のテンプレをそのままコピペしようかと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういや、セカイモンはペイパル以外にも
クレカ決済という支払い方法が在ったはずですが、
どうやらPaypalを使えるようにしておかなければ
入札を受け付けられないようですよ…。
それも本日付の話なのでこれからまた変わってくるんでしょうけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 23:08:59
コメント(6) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事


Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.