267361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Point of No Return

Point of No Return

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南原煎餅店

南原煎餅店

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

みかっちのほほん日記 みかっち1982さん
おれ兵隊だから 天の字さん
オークションの豆知識 ふにうにさん
かぽんのこだわり道… kapon2さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DS版QMAを久々に動かしたら、クエストについての告知が。


何やら明日(3/28)からのキャンペーンで、
指定のモンスターを倒すとマジックペットが貰えるとな。


因みに今使ってるのはアケ(QMA5)から引き継いだアカウントの
なんばら@サンダース(名門私立MIXI校)
だったのですが、階級も大魔導士から修練生に、クラスもドラゴンからフェアリー組にリセットされてスタートしてますです(´・ω・`)



それでも頑張って魔術士8級@サイクロプスまで戻しましたが(;´д`)





そういやさっきクエストの木討伐で見た4択問題で、

Q:聖闘士聖矢のモチーフは…ギリシア神話ですが、天空戦記シュラトは?



えぇ、即答しましたとも。www
迦楼羅王スキーとしては間違えられませんわ!

それにしても正解率が10数バーセントしかないてのも…(;´д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 23:43:31
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.