033650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プカプカなブログ

プカプカなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sea3303

sea3303

カレンダー

お気に入りブログ

母とお花見 ぷーちゃん@1204さん

高輝度LED仕込む ajiduabevaさん

人生足別離~愛ゆえ… ♪きゃさりん♪さん
La bohemeの株式日記 La bohemeさん
Marvelous Days シェフィーラさん

ニューストピックス

2008年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インターネット関連のメディアには回答できない=毎日新聞英語版の検索エンジン拒否で
という記事がlivedoorニュースに載りました。
中身は読んで頂ければ分かりますが・・確かに自殺行為ですね。

しかし「おもしろ回答」ですねぇw

インターネット関連のメディアだけ特別扱いとは・・
自社のインターネットメディア「毎日.jp」のことはどうお考えなのでしょうか?

さっぱり分かりませんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 07時12分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.