331556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
カテゴリ:ワークショップ

うふふのふ。

今日はちょいと寒かったですねぇ。

あのね、いろんなワークショップの計画がたちましたのーで、のんきですがお知らせします。

☆モンキービーズさんさくら

「キラキラのサンキャッチャーをつくろうじゃないのよぅ星」です

スワロフスキーと天然石をつかって運気アップまちがいなし!のサンキャッチャーをつくります。母の日のプレゼントにもよいでしょうオーケー

ichi2.jpg

ネコちゃんとか小鳥とか蝶のモチーフをつけたりしてもいいですね。そうですね。

日時 5月3日(日)10時半から定員8名まで

料金2000円+スワロフスキー代(300円~)こちらドリンク付です☆

予約制 0898-47-0795 メール

 

と、いうことで。オホン。エヘン。

昨日の続きなのですが、お城の前のヴェルデュールカフェさんで

毎月第3火曜日にお菓子教室をするよ。と書きましたね・・・。

なななーーーーんと!!!コリャびっくり☆びっくり

えへへ。じつはね、次回はね。なんとね、うふふ。

「n.」ちゃんとのコラボでーーーーーす。キャーーーーーーーーーー!!!

いいのでしょうかぁー。一気にテンションあがりますね!!!

 

が、しかーーーーーーーーーーし。よろこぶのは早いよ。ひよこうん。

あたいは別にお菓子つくるのに、プロの教養なんちゃ持ってませぬ。

しょうがないよぺんぎん。だって。もってないもん。ぺんぎん

 

でも店長さんが「いーんですよ。お菓子は楽しくつくらなくちゃウィンク。」みたいなことを

言ってくれたので、「じゃぁ。楽しそうなのでやりまふ歩く人。」って引き受けてきました。

 

つうことで、楽しくみんなでスコーーーーン焼こう!YO!

スコーンは簡単。しっぱい知らず☆ルンルンきらきら

ね。ということで皆さん。スコーンの未知なるすばらしさを一緒に見つけましょう。

何を入れるか。フム。

なんだって入れれそうな気がするよ。

甘いのいれたらお菓子でしょ。甘くないのいれたら、お食事にも合うわねぇ。

おほほ。でしょ。

 

おもしろい具材を考えてみてくださいね。

日時 5月19日12時半~できるまで

料金 1000円(珈琲か紅茶付き)

場所 ヴェルデュールカフェ2階

予約 ヴェルデュールカフェ 0898-24-1566(黒川店長さんまで)

持ってくるもの エプロン・スコーンに入れてみたいもの・元気と勇気星

 

ちなみにチョコとかチーズとかジンジャーのはちみつで炊いたのとかはもって行きます。

私はドライトマトとバジルを入れてみようと考え中です。

入れるもの浮かばなかったら無利しなくていいですからね~☆たのしくですさくら

 

あと5月11日(月)一江ウタカさんのライブをお店でします。

くわしくは、また明日☆いつもお知らせがおそくてすみません。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 21:14:48
コメント(1) | コメントを書く
[ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.