331672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
カテゴリ:お店のこと
今日はカトルカールさんのお菓子の日でした。

わーいわーいお化け

毎回おいしそなお菓子がいっぱいです。

そしてそして、

モンキービーズさんから新作です。目がハート

大きなのがなくなっていたサンキャッチャーと、

ピンク系がなくなっていたブレスレットが入りました。よかった。

ichi 133.jpgichi 132.jpg


近頃は楽しい。前からまぁまぁ仲良しだったお友達と

もっと仲良くなっていて、それがうれしいです。

大事にされるってうれしい。

あたしもその子達をもうちょっと大事にしようと思いました。(もうちょっと)

それからクロマニヨンズとバースディから新曲がでました。

こちらもうれしい。ちょき

来週のお休みはスカパラライブにいきます。はじめて。

体力に自信がありませんが踊りくるってこようと思います。ダッシュ歩く人



そだそだ。

劇団どくんこがくるよ。やぎ座くわしくはコチラ

なにやら日本で唯一の移動式劇団。テントを立ててその中でお芝居をします。

唐子浜パークの跡地。

少し映像見たけど役者がすごそうです。

気になる方はお店にちらしとチケットあります。どうぞ。



あとね、あと面白そうなのは

映画。えいが。えいーが。

映画をみんなでみようーぜい!


只の映画好きのおじじが(映画館の人じゃないよ)

『今治にずっとある映画館アイシネマをお客さんで一杯にしたい。』

という思いだけで、(勝手に)

はじめましたぽっ。今回で3回目かな?

みんなでワイワイ映画みようよ。大笑い

ということなんだけど、実はたくさんスポンサーのお店がついていて

いーーーーぱいプレゼントがあたる抽選会がありまーす。

当店も何か持っていきまーす。目がハート

前回はお客さんでいったら、プレゼントの量とすごさにびっくりしたのだよ。

今回は11店舗ですが、この中にとんでもない太っ腹なお店があると思います。

あたしは、何を持っていこうかなぁ。

考え中です。お化け



日にち 10月23日(金)上映時間21時~

(抽選会は映画の前の20時半からはじまるので気をつけてね)

場所 アイシネマ

上映作品 「山形スクリーム」

 竹中直人さんが監督だからきっとおもしろいよ。

料金 前売りのみ1200円です。(当店にもあと何枚かあります)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 18:53:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.