133385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.03.05
XML
カテゴリ:バリ犬たち
夜遅く、外がやたら賑やかなので乱入してみました。
kotarouwa--i
最近調子のって、いきってる若犬軍団です。もちろんメンコもこの一員です。
写真には4匹ですが、あと2匹ビビリン坊がいます。

特にいきってるのがコタロウ(ほんまの名前はリノ)。
全速力で走ってきて飛びついてきます。その場にしゃがめば、必死で膝に乗ろうとするし・・・稀にみる人懐っこさ。
この子、なんでコタロウと呼んでるかというと・・・
見て下さい、この尻尾。立派な太い尻尾、しかもちょっと短め。
タロの自慢の尻尾に瓜二つなんです。

尻尾だけじゃありません。
全体の雰囲気も似てるし、鳴き声がこれまたそっくり。(私間違えましたから・・・恥)
更にこれだけでは終わらんのです。
左後ろ足の関節が外れやすいのも同じ。
以前、タロが皮膚病になった正に同じ場所に、コタロウも皮膚病持ち。だから掻く動作も瓜二つ。

もしかしてタロの子供??かと疑うほどにそっくりなんです。
でもね、タロはご存知のとおりタマなし君ですから・・・。
タマがあった頃に作った子の・・・子の・・・子??孫??ひ孫??

めっちゃ謎です。

“あーっ!オニイも来たーーー!!”
daisyugou
俺を可愛がってくれ!

俺を先に可愛がってくれ!!

みんな甘えたで純粋ないい子たちです♪

・・・が!!翌朝、信じられない出来事が!!
いたずら盛りの若犬軍団(特にコタロウ)、やらかしてくれましたーーー。

つづく








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 01:57:06
[バリ犬たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.