133383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.03.10
XML
カテゴリ:バリ犬たち
先日の仕入れ回り中、すごい場面に出くわしました。
シンガパドゥの裏路地・・・前方にワンコの群集。

うち2匹がもの凄い格闘の真っ最中。ほかの犬たちは手出しするわけでもなく、ただあたふたあたふたしてました。
この格闘が半端じゃなくすごかった。

車の速度を急減して、ゆっくりゆっくり近づいたのですが・・・一切車の存在に気づいてない。

“もうそんぐらいにしときーー。”窓から顔出して、大声で言っても一切聞こえてない。

近所のおばちゃんらしき人が、バケツでジャバーーッと水かけても一向に格闘は終わらない。

取っ組み合いながら道脇の溝に落っこちても、まだ取っ組み合ってる。

女争いのもつれか・・・はたまたボス争いなのか・・・

犬たちも手出しできない、何かすごく意味のある格闘だったのかもしれません。

しばらくしてもう1度その裏路地を通ってみました。さっきまでの騒々しい空気はどこへやら、し~~んと静まり返り、犬たちはそれぞれお家に帰った様子。

ただふらふら自由に歩き回ってるようで、昼間はぐた~~っと寝ているようで、だけど犬社会は本当に厳しい、大変なこともいっぱいあるんですね。
ふと後ろを振り返ると、さっきあたふたあたふたしてた取り巻きの若犬たちが、楽しそうに走って遊んでました。


そのままクタ方面へ。
車の多い、バイパスでもわんこに出会いました。

道の左端をゆっくりゆっくり走るバイク。バリ人らしき女の子が乗ってました。
なんでこんなのろのろ走ってんのかな?と思ったら、隣には必死でバイクを追いかけてるワンコ。
どうやらバイクの後を追いかけてついて来ちゃったんですね。
車もバイクもめちゃめちゃ多いバイパス、危なすぎる。。。
だからゆっくりゆっくり端っこを走って、女の子はずーーっとワンコを見てました。
ワンコも尻尾を振りながら、お姉ちゃんをじーーーっと見てました。

なんか、すごく微笑ましい光景・・・。

そしてこの日、丸々1日かけて仕入れ巡り終了。
今日最後のお楽しみ。
買ってもらっちゃった~~♪

サンダル

コタロウに盗まれて、いまだ行方不明のサンダルたち・・・
オニイが新しいの買ってくれたんです♪お誕生日でもないし、何でもないけど今回は特別!やって・・・(嬉)

オニイさまさま、コタロウさまさま。
あら、のろけちゃってごめんなさーい。

さてさて、次はコタロウに何盗んでもらおうかなぁ・・・(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 14:58:30
[バリ犬たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.