133386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.04.04
XML
カテゴリ:バリ犬たち
今日は1日中仕入先巡りの1日でした。後半は頑張ってクタも回ってきました。疲れた~~~
途中、バイパスで危険な車に遭遇。もうちょいで真横で事故発生でした。ほんっま危ないわ!
・・・と思ってたら、そのアホな車!ひやっとした瞬間に何も学ばんかったらしく、やっぱり事故発生。

無理な追い越ししまくって、挙句の果てにバイクに衝突。
幸い、バイク乗ってたおっちゃんも大事には至らず、道沿いにいた人たちがいっせいに即効で、後続の車やバイクたちに合図してくれたので(合図=もちろん手をひらひらさせる)、大惨事にはなりませんでした。
バイクもたいして壊れてなかったし、よかったよかった。
アホな車はボッコ~~ンへっこんでましたが。。。

あぁぁこわいこわい。

夕方5時に帰宅。あ~~~疲れた~~~と、家の前に到着すると、タロが猛ダッシュでお出迎え。
でも撫でようとしたら“捕まれへんで~~”と逃げる。。。

ちょっと遅れて、メンコ、JJ、トラキチ、ノピ、ブロウニー、若犬くんたちがダダダァァと走ってきました。
“おかえり!おかえり!!”
なんて優しい子たちでしょう。大荷物抱えてるというのに、連ちゃんで飛び掛ってくる。
たまに“君は誰ですか?”な子も混じってる。
家の中からは、“おかえり、おかえり!早く、早く、早く~~~”と急かしまくるお嬢のけたたましいサイレンが!

ごめんな、何もお土産買うて来うへんかった・・・

待っててくれる人(・・・ていうか犬やけど)がいる幸せを噛み締める瞬間です。
ありがとうねー、みんな。
一刻も早くこの息苦しい服を脱いで、いつもの破れスウェットに着替えるわ♪

そういえば、バタバタ動いててご飯食べるの忘れてた。
お腹減ったーーー。けど、料理する気力はゼロやし。

実は実は、昨日遥々遠い所からご来店くださったお客様。
初めましてだったのですが、とっても気さくで優しそうなご夫婦。
お嬢もタロもベッタリ甘えて、お嬢はいっぱいボール遊びもしてもらいました。
なんと私・・・お土産まで頂いちゃったんです。
その中に名古屋名物!味噌煮込みうどんセットたる、なんとも魅力的な嬉しいセットが。
クタからの帰り道、頭ん中は味噌煮込みでいっぱい。
早速、頂きました。しかも麺がこれ『手揉み』ときた!やばいですよ。

ちょうどお友達親子が帰ってしまって、オニイも帰国してるし、桜は恋しいし、ほぼ乾きかけやった洗濯物に雨降られるし・・・
いろいろ重なって(?)、ご夫婦の温かさと味噌煮込みうどんに泣けてきました。。。

泣きながら味噌煮込みうどんをがっつく姿・・・客観的に見たらヤバイ人やって知ってますよ。
でも泣けてきてんもん泣き笑い汗もブワァァァ噴出して。
だから今、急いでビール飲んでますビール

どうも今日はそういう日みたいなので、これから吉本新喜劇見てゲラゲラ笑ってから寝ます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 21:37:06
[バリ犬たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.