133379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.07.15
XML
カテゴリ:バリ犬たち
先日、育児休暇中のスタッフSepikちゃん宅へ行ってきました。
早いものでお子ちゃまも、もう生後3ヶ月。
久々に会ったSepikちゃんは、すっかりお母さんの目になって、幸せそうでした~~♪

そういえば、結婚式はスタッフたちみんなで一緒に行きましたねー。
そして帰り道、迷いました・・・正確には迷ったというかめっちゃ遠回りで帰ってきたんですが。(それを迷ったという。)
今回は、お子ちゃまの3ヶ月の儀式!お店は通常通り営業・・・ということで、私とオニイの2人でお邪魔することに。
ちゃんと辿り着けるかなぁ・・・ちょっと心配してたものの、意外と記憶力抜群らしい、わたくし!
車で行ったので車は道に停めて、細道をぐんぐん歩く。そしたら、まぁ~いるいる!!ワンコの群れ、群れ群れ・・・
日も落ちて、ちょうど活動的になっていらっしゃる。
即効で囲まれて、臭いチェック攻撃・・・知らん人が来たからみんな大騒ぎ、どんどん集まってきはるし。

そして無事到着!正確には知らん人の家に入ったり、Sepikの家は通り過ぎたりしましたが(笑)
子供を囲んで、久々にSepikとお喋り♪犬の数も相当やったけど、親戚の子供達がこれまた多いのなんの!大家族なんですね~~。
しばらく喋って、ご馳走を頂きました。以前にも書いたと思いますが、バリの儀式に招待されると・・・まぁ到着しますよね、ちょっと喋ってご飯頂いて帰る・・・基本的にはこれ!ご飯!!ご馳走!!(笑)
で、私とオニイが食べ始めると・・・来ましたよ、わんこたち再登場。
sasasasate
サテちょうだい~~肉ちょうだい~~~

Sepikの子供が、元気に立派に育ちますように★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 01:20:02
[バリ犬たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.