133293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2007.06.28
XML
カテゴリ:バリ犬たち
とうとうUBUDにも開通!
何が?て、アレですよ、アレ。
やっぱりちゃいますね、めちゃめちゃ早いわ~。ADSLさまさま。
日記用の画像アップも楽々になりました。

さて、新入りのぽんずですが、食欲もりもり満開。あっちゃこっちゃにあったハゲも、徐々にうっすら毛が生えてきました。

お嬢とメンコとJJの茶系トリオ、相変わらず激しく遊んでおります。
さ、ぽんずもこの中に入っていけるかな?
jjnokao
おぃおぃ、JJ。顔がエライことになってんでー!びよ~んなっとるで!!

なんかね、こうやって“お遊びタイム”をぼんやり眺めてると、ふーーっと目の端にタロちゃんが走ったような気がするんですよね。気のせいやろうけど、ちょっと嬉しい瞬間。
タロとまた絶対会いたいなぁ~私もおにいもずーっとそう願い続けてて、生まれ変わりでもいい。姿がタロじゃなくても、タロが帰ってきたら“あ、タロや!”ってすぐわかる。
何やったらわからんでもええ。
最近、またそういう気持ちが沸々と湧いてて、よくおにいともそんな話をしてました。

こっちから必死になって探さんでも、あいつ(タロ)やったら自ら帰ってくる。

縁あって我が家に自らやって来たぽんず。この子がタロやとは思いませんが、でもなんかね、タロちゃんが導いてくれたんかなぁとは、ちょっとだけ思うんです。
お嬢も、けっこう初めから受け入れてくれたと言いますか・・・もちろんしつけのため、単なる八つ当たりのため、怒ったり噛み付く真似したりもするんですが、結局最後の最後で甘いんですよね。
じっくり観察してると、ちょうど自分がタロにされたまんまを真似してる感じで(笑)。
この前JJがぽんずに厳しく接した時も、お嬢が間に入ってくれて、まさしくまだお嬢が小さかった頃にタロがしてくれたまんま。
ちゃんと、優しい温かいお姉ちゃんしてます。

最初は茶系トリオの勢いに圧倒されっ放しで、ビビリんモードのぽんずでした・・・が、
kakurenagara
あ、茶色のひとたち・・・あたち、ぽんずでしゅけど・・・

意を決して、いざ出陣!!
menjjnoshitsuke
即、べジータ風味のメンコと変子JJに囲まれる。

JJ おい赤ん坊、俺のあそこは乳やない!しばくぞ、こらー。踵噛むぞ、こらー。

こうして、毎日毎日いっぱいのことを体で学んでいます。頑張れ、ぽんず!!負けるな、ぽんず!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 21:28:01
[バリ犬たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.