079869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下の 親子日記

青空の下の 親子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新鮮野菜畑

新鮮野菜畑

Recent Posts

Headline News

Category

カテゴリ未分類

(540)

ゆうちゃん 新鮮野菜畑時代

(195)

子供部屋

(0)

ケラケラ 季節

(0)

スキップ 成長

(0)

スマイル 日常

(0)

ハッピー 思い出

(0)

大人部屋

(0)

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
。息子語録。 PICCAさん
晴れ時々イライラ みえぽん♪さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
Feb 19, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2173)


2005-11-18 08:54:44  完全復活 の 娘   2005-11-18 08:54:44

日曜日の 夕方には ゆうちゃん完全復活しました。

いろいろ 励ましのコメント ありがとうございました。

長かった 
ここまでくるのに 本当に長かった。。。。

いろんなことがありすぎて 
私自身 クタクタに なっちゃいました。。。

よかったこともあるんです 体重が2キロ減りました。

今回 沢山のことを 考えて 勉強になりました
今まで 病気とは無縁の育ち方をしていたから 
風邪くらいならば 一度病院へいけば 回復していたので
ちゃんと 考えていなかった。。。
怠け者のママだったと ちょっと反省かな・・・

しっかり考える時間は あったはずなのに・・・・・

今回 しっかり 病院リストを 作成いたしました。
自分が住んでいる近辺の 病院リスト
これからお世話になるかもしれないから 
使わないのならば 何よりなんですが。。。

いろんな意味で 保険ですね。^^

そうそう ここからは もしかすると 

★ 皆さんにも 関係するかも。。。 ★

小児科の先生に言われたのですが
予防接種の一部が 4月から 有料になるとのこと
地方自治体によっても 違いがあるのかもしれませんが
ちょっと 調べてみてもいいかもしれません。

金額が大きいですから。。。

母子手帳で確認していただいたところ
ゆうちゃんも 忘れていた予防接種がありました

ちょっと期間が開くと 忘れちゃったりして。。。。

とりあえず 3月までには 全部終わりそう。。。



今まで本当に ご心配賭けました。。。。 
ありがとうございます。



私自身 復活するには 少し時間が必要になりました
気持ちが 切り替わるまで ほんの少し 時間 くださいね^^



octoctoctoctoctoct

 
娘が好きな リトルペンギン 



娘が好きな 10ぴきのかえる 



sepどうか 励ましの ポチ お願いします。sep
2005-11-08 11:22:58


ハーブティー・カモミール ハーブティー・カモミール



ハーブティー・ローズヒップ ハーブティー・ローズヒップ




HATUGA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2006 06:58:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X