078074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下の 親子日記

青空の下の 親子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新鮮野菜畑

新鮮野菜畑

Recent Posts

Headline News

Category

カテゴリ未分類

(540)

ゆうちゃん 新鮮野菜畑時代

(195)

子供部屋

(0)

ケラケラ 季節

(0)

スキップ 成長

(0)

スマイル 日常

(0)

ハッピー 思い出

(0)

大人部屋

(0)

Favorite Blog

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
。息子語録。 PICCAさん
晴れ時々イライラ みえぽん♪さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん
Mar 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




01540.gif



昨日は くたびれたぁ・・・・・。

まるまる 一日 つき合わされました。。。

( 車の中で ゆうちゃんと 2時間くらい 眠ることもあったけれど )


結論から言うと わたしが とても楽しみにしていた 懐石料理は

食べられなかった。。。


残念。・。・。



01540.gif


親戚の 新築祝いに 壁掛け時計 を プレゼントしたいと
壁掛け時計を探しに お店に行きました。

わたし 壁掛け時計って どこに売っているか ピンとこなくて
近くの 電気屋さんにいったの
来店するだけで ポイントが付くということで 
わたしが おばあちゃんに そのお店を 紹介。。。

一軒目 こちらでは取り扱い ありません。 ○○店ならば。。。
ちょっと遠いけれど ポイントが付くから と 思い
紹介された 店舗へ

二軒目 こちらでは 取り扱い ありません。。

なぜーーーーーーーー!! はるばるきたのに。。。

で? 壁掛け時計なんて どこに売っているの?

近くのホームセンターにいってみた。
とても プレゼント できるような デザインは おいていない。。。

地元で有名な インテリアショップに行ってみた
欲しい商品が全く無い。

展示されている時計は 
どちらかというと 今の 若い人が好むデザイン。
シャープな感じのデザイン。。

おばあちゃんが ほしがっている時計は
きらきらしていて 
オルゴールが付いていて 仕掛け時計になっているもの。

昔 どこかで見たことが あるけれど。。 
お店 思い浮かばない。。。


もうひとつ別の ホームセンターに行ってみた。
あった。
やっとたどりついた 壁掛け時計
満足そうに お買い上げ。

CITIZEN【電波掛時計】パルミューズルミエル 4MN430-018(送料・代引手数料無料)
CITIZEN【電波掛時計】パルミューズルミエル 4MN430-018(送料・代引手数料無料)


5倍ポイントだったから 割引券 1000円も 戻ってきて
なせか 私の お財布に IN


時計を 探し回って 2時間半
疲れた。。。。
しかも 時間がなくなってしまったので 
狙っていた料理屋さんには行かず

おばあちゃんがよく利用する おすし弁当になってしまったの。。。
グスン・・・
でも おいしかったのよね お弁当
わたしにとっては 高級なお弁当だったから。。

その後 いろんな親戚の家へ 4件くらい周り ・・・。
ご先祖様の お墓参りと いうことで 2件ほど周り・・・。


帰ってきたころは もう 真っ暗。。。
わたしは くたくたになって 最低限の 家事をこなして。。
結局 リビングで朝を迎えました。。

でも うれしいこともあったの
ゆうちゃんが一緒に移動していたから 
お小遣い いっぱいもらっちゃった^^ 
ヘヘエヘヘヘヘヘ^^


お年寄りって 子供を見ると お小遣い くれるのよね^^
お小遣いの金額?
夜の懐石料理を 家族で食べることができそうだわ^^
フォフォフォフォオフォフォ


01540.gif


ご先祖様の お墓参り・・。
昨日は ゆうちゃんにとって 
曾曾おじいちゃん おばあちゃん の お墓もあったの。




ふと 思ったのよね。
わたしの ご先祖様。
おばあちゃんレベルは 知っているけれど 
曾おばあちゃん 曾曾おばあちゃんレベルのお墓。。。 
どこにあるんだろうって・・・。

みんな知っている? 自分のご先祖様の お墓・・・。?


01540.gif



せっかくですから 押してくださいませ
2005-11-18 08:56:332005-11-08 11:22:582005-11-18 08:56:33

01540.gif



楽天さんで 見つけた 素敵な時計は こちら
もっと早く検索しておけばよかったかな?^^

毎日使う時計。 確かに素敵な時計って いいかも。
皆さんのお家では どんな時計 使っていますか?


【注文品です!】ご注文後に、一品ずつ手作りします丸時計(直径30cm)CT30-156/S4(掛け時計・...

【注文品です!】ご注文後に、一品ずつ手作りします丸時計(直径30cm)CT30-156/S4(掛け時計・...


優雅な曲線の醸し出す美No.30784-002100

優雅な曲線の醸し出す美No.30784-002100

ドイツ森の時計 木製からくり時計シリーズシュヴァルツヴァルトクロック5522/7Q壁掛【☆配送無...

ドイツ森の時計 木製からくり時計シリーズシュヴァルツヴァルトクロック5522/7Q壁掛【☆配送無...

シンセサイザーと鐘の実演奏が夢を届ける、大型のからくり時計です。 スモールワールド・カント...

シンセサイザーと鐘の実演奏が夢を届ける、大型のからくり時計です。 スモールワールド・カント...

 
きっと金額に驚くと思うから ポチっと してみて 



01540.gif




HATUGA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2006 02:33:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.