090172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケツまくり*おねぇ様 in New York

ケツまくり*おねぇ様 in New York

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

人気ブログランキングへ
応援して。毎日頑張っちゃうわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
こちらも忘れないで。嬉しいわ~。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年06月25日
XML
テーマ:海外生活(7772)

皆様、コンチチワ。お調子いかが?おねぇ様です。

昨日、仕事帰りに Trader Joe's (スーパーマーケット。米国在住日本人のちまたでは『トレジョー』と呼ぶのざますね。知らなかったワ) でお買い物をしていましたら、角っこの狭っ苦しい「試食コーナー」を陣取って、「本日のスペシャル:ステーキ何とか…」を両手いっぱいに抱え込んで、口いっぱいに頬張っているタンクトップのお兄様発見。

日本ではお馴染みの「試食」ざますが、おねぇ様、NYのスーパーマーケットで「試食」というサーヴィスを経験した事は皆無って言っていいほど無いワ。多分それは、多くの方がこの熱っ苦しいタンクトップのお兄様の様に、

 

試しに一口食しておられるんでは無く、完全に一食分食しておられるから

 

ざますね、きっと。

タンクトップのお兄様、おねぇ様の姿を見つけると「やあやあ!キミじゃないか!」

はぁ、また会ってしまったワ。ええ、この「試食男子」、おねぇ様の知り合いざました。数年前にお友達主催のパーティーでお会いした彼。何所へ行っても独断偏見トーク爆発な彼。「空手」と「寿司」と「禅」と「日本のおなご」をこよなく愛する彼(勝手独自な見解付き)。

ジェームス(仮名)君、レジの列の終尾に付いたおねぇ様の隣に来、お喋りを始めましたワ。

「ねぇ、キミ、最近、ボク何したと思う?すんごい有名な『占い師』にみてもらったんだ。この頃ボク、運に見放されたって感じだったからさ。」

そうざますか。そいつぁあ大変ざましたね。。。

「でさ、ボクの知り合いの知り合いがその占い師を『キミは特別だからね』って紹介してくれてさ、あ、その占い師、ミセス•チャングっていうんだけど。中国人なのに日本語がペラペラなんだ。」

。。。そうざますか、よかったざますね。

「そうさっ!ボク、日本大好きだからね。チャイナタウンの地下のさ、ヒミツの場所に行ったんだ。で、ミセス•チャング、当たるって聞いてたけど、凄いさ!ボクが彼女の前に座った途端、何て言ったと思う?ねぇ??

『アナタは昔、真理子という女を愛しましたね。。。』

って言ったんだよっっ!!キミも知っているだろう?ボクが前に付き合っていた日本人の『真理子』? 凄いだろ、ミセス•チャング!ボク、ぶったまげたさっ!」

 

あのね、ジェームス君、貴方の二の腕の入れ墨、何てありますか?

 

『真理子命』

 

って彫ってあるじゃぁあねぇええかっ!おうっ!!

 

因みにこの入れ墨、日本に「真理子ちゃん」を追っかけて行った時に「オイラの根性をしかと見てやってくんなせぃ。」って言ったかどうかはおねぇ様、しらないけど、彫ってもらったそうざます。

 

では、『おねぇ様ポルトガル旅行記』も佳境に入って参りました。そうよ、「いよっ!待ってました!おねぇ様っ!」って貴方様の掛け声、聞こえてくるワ~。(おねぇ様、ついに幻聴)

以前の記事でもおねぇ様書きましたが、ポルトガルでは「焼き魚三昧」。毎晩焼き魚。それは素晴しく美味、だったのざますが、なんせ海塩たっぷり。食後暫くすると猛烈におノドが渇いたのざます。おねぇ様がこの地で好んで頂いた飲み物「Bica」。

Bica

エスプレッソの様なお飲み物。飲んで余計ノドが渇きます。水道のお水は飲まない方がよいと言われたので、ボトルのお水を常時買ってホテルのお部屋に置いておいたのですが、帰る前の晩ボトルを切らしてしまったおねぇ様達。時間もまだ早かったので、近くのミニストアーにおねぇ様、買いに出ましたワ。出たついでに、とおねぇ様、近所を独りでちょっとお散歩。

少し行くと今まで気付かなかった小道が。ちらほらと人影もありましたし、独りで入っても大丈夫だろうと、おねぇ様その小道を歩き始めました。

既に閉まっていましたが小さなお店が立ち並ぶこじんまりした道。すると先方にピッカンピッカンと夜道に光るサインが。

近づくと、そこには『Peep Show』と。いわゆる、『のぞき部屋』ざますワ。

おねぇ様、このお店がこの小道にそぐわない、不自然なところが気に入って「一枚写真を」とシャッターを切った、その瞬間、

 

一人の初老のお男性がドアを開けてソロ~リと周りをうかがいながら出て来ましたざます。

 

ちょっとズームインしたカメラのファインダーを通して、一瞬でしたが合ってしまった二人の視線。ハッキリ見えましたワ、そのお男性の狼狽したお顔が。彼、ビクッと体を硬直させすぐに、 

 

恥ずかしがり屋さんの亀のカメ太郎君みたく、一歩出かけたドアの向こう側に引っ込んでしまいましたざます。

 

おねぇ様、とってもバツが悪かったワ。カメラをそそくさとケースに仕舞うと来た道を帰り始めましたワ。と、数分行った所で、おねぇ様の背後から感じた気配。。。チラッと振り返ると、そこには、ええ、そこには、

 

亀太郎のおじぃ様。

 

おねぇ様、早足で歩き始めましたワ。チラッと後ろを窺うおねぇ様。

 

ああ、亀太郎、マッハな勢いで付いてくる。

 

おねぇ様も負けじ、と早歩き。負けちゃいない、亀。

 

ああ、リスボンの夜道で展開される、アジアン女と老いた亀太郎の競歩会。(続く)

***********************

最後まで読んで下さってありがとう。

皆様の応援で、おねぇ様のランキングアップになります!!ありがとう。

毎日一回クリックして頂けたら、おねぇ様光栄です。にほんブログ村 海外生活ブログへ皆様の応援がおねぇ様の励みよ。

人気ブログランキングへこちらも是非応援して!

NY JAPAN ブログランキングに参加しています。クリックしてくれたら嬉しいワ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月25日 06時32分22秒
コメント(10) | コメントを書く


Profile

情熱*おねぇ様

情熱*おねぇ様

Category

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Comments

クレア@ Re:夫婦毛ン歌。<最終回の巻>(07/15) おねえ様。。。本当に楽しいブログをあり…
情熱*おねぇ様@ Re:再開を祈りつつ(07/15) エリぞう様。 きゃ~お返事、こんなに遅…
エリぞう@ 再開を祈りつつ えーッ、お姉さま、本当にこれで最後なん…
情熱*おねぇ様@ Re:寂しいなあ(07/15) タイチイ様! コメント、嬉しいワ!お返…
タイチイ@ 寂しいなあ おねぇさま 七月になってから、ちょっ…
情熱*おねぇ様@ Re:遂に…(07/15) きく様! 本当だわ~私とアナタも。。短…
情熱*おねぇ様@ Re[1]:夫婦毛ン歌。<最終回の巻>(07/15) たきも様! 初めまして。 そうね~。お…
情熱*おねぇ様@ Re:お疲れ様です~(07/15) fat cat 様!! ギズモからいらしてくだ…

Favorite Blog

空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん

© Rakuten Group, Inc.