211114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちじかん

おうちじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴの7177

ぴの7177

Calendar

Category

Comments

ぴの7177@ Re:らいらさん ははは~(^_^;) ご心配おかけして申し訳あ…
らいら@ 久々の日記 なにかあったのかと心配してました 楽し…
ぴの7177@ Re[1]:ちはる(*´∀`*)さん こんにちはー! 久々の記事にコメントあり…
ちはる(*´∀`*)@ Re:最近ウルトラマンにはまってます。(11/22) こんにちは~! 難しい歌詞もも覚えて歌ち…
らいら@ Re:【6歳3ヶ月】1年生の1学期(06/29) 夏休みおわって、新学期どうですか? うち…

Freepage List

Aug 4, 2006
XML
カテゴリ:my baby・0歳

PCに録っていたドラマ「贅沢なお産」をようやく観ました。

桜沢エリカさん原作のこのドラマ、実は5月に放映されてたのですが・・・・雫

贅沢なお産

 

ドラマは、20代・30代・40代それぞれの初産の姿を描いたモノで、20代が乙葉、30代が主役の水野真紀、40代が秋本奈緒美でした。

みなさん、ぴったりはまっていて、よかったです。

特に、秋元奈緒美の夫役の柳沢慎吾が、高齢出産の奥様を気遣ういいだんな様役で、印象に残りました。

出産のシーンでは、なんだか自分の時のことを思い出して、つい。ポロリ涙ぽろり

贅沢なお産とはいえないくらい、突然(7ヶ月にして)出産だったので・・・・

産声も聞こえなかったし(とりあげてくれた先生たちは「小さかったけど泣いたよ!」と言ってくれてましたが、小さすぎて聞こえなかった)・・・

 

 

そんな想いがこみあげてきて、

 

「うわーん ころ太~ 生まれてきてくれてありがとう!」 (TдT)

(むしろ号泣?そこまでではないはずですが)

 

・・・と、ころ太を抱きながら感動していると、

 

 

 

 

「うーーーーーー! 」(`ω´)

 

・・・怒られちゃいました。

 

そんなに母が鬱陶しかったのかい、マイ・サンよ・・・(涙) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 11:06:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[my baby・0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.