611733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/30
XML

アレキサンダー広場を後にして
夕食をとるために「中の茶屋」へ。

最近子どものお気に入りは「楼蘭」「ピノキオ」なんですが
昨日お昼にピザ・パスタを食べてしまったし
ダンナが「もう楼蘭は飽きた」と言うので…(^^;
6時すぎなのに「ピノキオ」に誰も並んでなかったんです!
「中の茶屋」もすんなり入れたので
今日は空いてるのかと思ったら
出てきた時にはやっぱりたくさんお待ちでした(^^;

注文したのは大人は「茶屋御膳」
茶屋御膳

子どもは「天麩羅御膳」「ごんあじ塩焼膳」
どれも美味しくいただきました♪
バイキングメニューじゃなくなってからは初めて。
それ以前はよく利用してましたが
その頃より美味しくなったような気がしました。

対応は変わらずよかったです(^^)v
気持ちよく食事できました。
ちょっと子どもがご迷惑をおかけしたりしたんですが(^^;
帰りに「ごちそうさまでした♪」と挨拶すると
「こちらこそ、ありがとうございました」とお返事が。
こんなちょっとした一言が嬉しいんですよね。
ハウステンボスでは、こういうことがよくあります(^^)b

夕食後、ダンナは先に駐車場へもどり車で寝て待つ・・・と^^;
でもこれで気兼ねなく遊べるというもの♪
子ども達と花火の時間までオレンジ広場でデザートタイムです^^v

広場では特設ステージが組まれ、
夏のイベントの一つ「仮面夜会」の真っ最中。
と~っても楽しそうなステージでしたが
今日は残りは花火だけ^^;
次の機会までおあずけです~TT
仮面夜会Part2

オレンジ広場には屋台もたくさん出ていて活気に満ちています^^
【ま】と【と】は夕方食べ損なったレインボーカキ氷。
私は「ハロハロ」
タガログ語でごちゃ混ぜという意味のアイスデザート♪
本当にごちゃ混ぜで、
カキ氷、フルーツ、ナタデココ、あんこ、アイス
・・・と盛りだくさん*^^*
楽しいデザートでした。
ハロハロ

車じゃなかったらフローズンカクテル飲みたかったなぁ・・・。
そうそう、「真藍」の後にできた「花の家」
8月1日オープンということで
今日は抽選で当たった会員さん達がお食事されてました。
家族連れによさそうなお店♪
早く利用してみたいです^^v
「花の家」

さて、あとは花火を見て帰宅します。

夜のドムトールン やっぱり夜景は難しい~^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/31 04:01:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

インスタグラムから… mayumayupikaさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.