611842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/19
XML
カテゴリ:【旧】休日
本来なら今日は朝から学校で親子作業がありました。
いわゆる登校日なんでしょうが、親子で参加、しかも清掃です(^_^;)

昨日からの雨で昨夜のうちに延期決定となったんですが、
もし雨があがれば、今日やってもらった方がありがたかったです。
台風の名残で少しは涼しそうだし
雨の後で草は抜きやすそうだし。

延期先は新学期最初の日曜日です。
まだまだ暑いでしょうね(^_^;)

作業がなくなったので、久々にお風呂掃除をしました。
カウンターの下の影になるところにカビを発見してたんですが
やはり手遅れで(結構広がってたもんなぁ)取りきれませんでした(T_T)
でも他の部分はキレイになって気持ちいい♪
何より掃除をするとダンナが機嫌よさそう…(笑)

午後からはダンナのメガネを買いに行きました。
以前から欲しがっていた、サングラスをはめるタイプ。
便利そうでしたよ~(^^)b
レンズと合わせると結構いいお値段。
夏物スーツも買うつもりでしたが、ダンナが遠慮しちゃいました(^_^;)
私なんてしょっちゅう無駄遣いしてるのにね。
…申し訳ないですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/22 11:12:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[【旧】休日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.