622666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/24
XML

午前中の学校の音楽鑑賞会をあとにして
お昼からはお友達総勢5人で
グランド・ハイアット福岡「秋のデザートビュッフェ」へと
行ってまいりました!!

去年の秋のデザートビュッフェに始まり、
今年は春のストロベリービュッフェを体験して、
今回はこちらでは3回目のデザートビュッフェとなりました。

1時開始のところを1時から予約で入っているので
まだ誰も手をつけていないキレイなケーキがたくさん♪
それは写真撮れなかったんですけど
私の取ってきた、あまり美しくない(汗)お皿で紹介します。

ケーキ類は全種類制覇できたんですが
あとはスコーンとデニッシュ類に手が出せませんでした^^;
やっぱり全部は無謀でしたかね・・・。
もう少し若い時にはへっちゃらだったんですけどねぇ(笑)

ハイアット 栗、カボチャがたくさん使われていて「秋」を実感*^^*
ハイアット 細くカットされているケーキはすぐに転倒><
ハイアット サンドイッチも美味~♪
ハイアット この中央のキッシュ、ふわふわでとても美味しかったです。
ハイアット フルーツもたくさん♪いちごやぶどうもありました^^b
ハイアット 今日の一番お気に入りはこの「バナナフランベ」でした♪

今回は今までで一番お客様が少なかったです。
私達が席についている間、常に空席がありました。
いちごの時は待ち列できてましたから^^;

去年もそうでしたがちょうどハロウィン前。
「バー・フィズ」もハロウィンの装飾でかわいらしい*^^*
キャナルシティ全体にもオレンジのカボチャがたくさんありました^^b

ハイアット


秋のデザートビュッフェ
  
  9月5日~11月29日 期間限定
  毎週火・水曜日 13:00~17:00(2時間制限)
  大人:2000円 小学生:1000円 3~5歳:500円(税・サ込)
   
  グランド・ハイアット福岡 カジュアルバー「バー・フィズ」
  電話 092-282-1234






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/24 08:40:05 PM
コメント(12) | コメントを書く
[【旧】お店で美味しく♪ランチにディナー♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.
X