611760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/26
XML

あっという間だったけれどとても楽しかった昨日♪
メイクだけ落として、目覚ましをセットして、おやすみなさい^^

       お部屋からイルミネーション 静かな静かな夜でした・・・

ぐっすり眠れました~^^v

朝食は8:45~9:00でルームサービスをお願いしていました。
金曜日も3時就寝だったし、最近疲れもたまっていたのか
目覚ましを無視して、目覚めたのは8時前!!
あ~、驚いた^^;

窓の外は残念ながら雨です。
昨夜カヌーからキレイな星空を見たのにな・・・。
早起きしてお散歩しようと思ってましたが
寝坊してちょうどよかったかも。

焦りつつ、ゆっくりシャワーを浴びて身支度を整えて
窓の外を眺めながら本を読んだりしていると・・・

来ました!朝ごはんです*^^*
初!ルームサービス♪

セッティングしていただいてる間、沈黙が訪れるのかと不安でしたが
昨日のオフ会で色々教えていただいていたので心丈夫です^^v
会話を楽しみつつテーブルを整えていただきました♪
場所は「外が見えるように」ときっちり窓際へ。

ここからなら雨もとっても素敵にみえます*^^*
水面に雨が落ちるのもキレイ。

       朝食セッティング
 
クラシックのBGMを流しながら優雅な朝食を楽しみました。

モーニングシャンパンもボトルを置いていってくださったので
3杯も飲んじゃいました^m^
お部屋じゃないと恥ずかしくてできません~(笑)

さて、メニューですが私はこれを選ぶのがすごい苦労でした^^;

設定されていたレストランでの朝食に200円強足すだけで
ルームサービスのアメリカンブレックファーストに変更できます。
「ヘルシーブレックファースト」なら差額なしです^^b
悩みに悩んで「アメリカン」にしたんですが
そこから更なる悩みが^^;
ジュースや卵料理、付け合せ、パンやドレッシングと
まだまだ選ばなくてはいけないんです~。

そうして悩みぬいて選んだのがこちら^^
アメリカンセットに温かいコンソメスープ(タピオカ入り)を追加しました。
ある方のブログでとても魅力的でしたから^m^

 コンソメスープ メインディッシュ
 サラダ デニッシュ

何も言うことはありません♪幸せな朝食でした♪♪

朝食後はまだまだ降り続きそうな雨を眺めて
ゴロゴロしたり、読書したり・・・贅沢な時間ですね。
 
ヨーロッパのお部屋から ヨーロッパのお部屋 

今回宿泊予約を入れる際、カスタマーコンシェルジュの方にお願いしました。
リクエストは「ポンツーンのイルミネーションがキレイに見えるお部屋」
元々スタンダードダブルのお部屋だったんですが
このリクエストで、わざわざ景観を確認してくださったんです!
そしてお電話くださいました。
「ダブルよりツインのお部屋の方がよりご希望に添えそうですが」と。

もちろん、ツインに変更しました。
そしてこのお部屋です!

お部屋からドムトールン チェックアウトクルーザー お部屋から花火

静かで、素敵な眺めで、花火まで見えちゃいました。
窓に寄るとドムトールンも見えます。
次にまた一人お泊まりする時があれば、このお部屋がいいなぁ*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/28 10:33:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

インスタグラムから… mayumayupikaさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.