612085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/10
XML
カテゴリ:【旧】おでかけ

朝は家を6時半に出発。
福岡空港まで車で30分ほどで到着です。
空港近くの駐車場で車を3日間預かってもらい
ターミナルまで送っていただきました。

チェックインは前日のうちに済ませていたので
航空券だけ発券して手荷物検査場へ向かいます。

搭乗口を確認した後売店で朝食用のサンドイッチなどを購入。
機内で食べるつもりでしたが時間があったのでそのまま待合で済ませました。

機内への案内も離陸も時間通り。
8時10分発の羽田行きは出発しました。
祖母、伯母、母、妹の4人は大阪伊丹空港から8時に出発しているはずです。
大阪組とは羽田で待ち合わせていました。

飛行機は定刻の9時40分に羽田に到着。
母と携帯で連絡をとるとあちらは予定より少し延着したものの先に着いていました。

TDR行きのリムジンバスは10時30分の便を予約していましたが
予約がなければこの時点で120分待ちだそうです^^;
先に到着した妹にチケット購入は頼んでおきました。

多少の延着なども想定してゆっくり目の便を予約していましたが
空いていれば早い便に予約変更も可能です。
さすがに今日は無理でした(9名だしね)

バス乗り場もとても混雑していてバス自体も遅れているようでした。
10時20分の時にまだ10時発のお客様が案内されていました。

11時半からレストランのPS(優先案内予約)があったので少し焦ってきました。
11時にはバスに乗れないと遅刻でキャンセルされてしまいます><
レストランに電話連絡すると待っていてくださるそうなので一安心♪

予約の際には飛行機の延着などの事情があっても
10分過ぎれば自動的にキャンセルです、と念は押されていたんですけどね^^;

そうこうしているうちに乗る予定のバスもやってきたので乗車です。
祖母は車椅子利用なので係りの方が対応に出てきてくれました。
一番前の座席を付き添い1名分と一緒に2席確保してくださり
車椅子に行き先シールを貼ってくださいました。
乗車は私達で手伝いましたが車椅子はあちらでたたんで積み込んでくださいました。

出発は約15分遅れでしたが普段と変わらず30分ほどで着いたので
結局レストランにも遅れずにすみました^^v

  TDRモニュメント これが見えるとワクワクしてきます*^^*

今日から3日間お世話になるホテルミラコスタです♪

  ホテルミラコスタ正面玄関 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/14 12:49:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[【旧】おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.