613453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML
カテゴリ:【旧】おでかけ
美味しい、素敵なランチを済ませましたが
空港行きのリムジンバスの時間まであと1時間強あります。
それぞれやり残したことを消化しに動きました(笑)

本当はみんなで「インディジョーンズ・アドベンチャー」へ行くつもりでした。
初めてTDSを訪れた時、これに乗ろうとした子ども達。
【ま】は身長がぎりぎりでしたが制限をクリアしましたが
【と】はアウトだったんです。

その時キャストの方からいただいたのは「未来のチャレンジャー証明書」
  いつか身長が足りるようになったら来てね、
  その時には短い待ち時間で乗れるようにしてあげるね
という内容の、なんとも夢のあるカードです。

あれから4年。
【と】の身長は十分伸びて、今なら余裕で制限クリアです^^v
この証明書を持って、再チャレンジしたかったんです。
そのためにお腹が空いてなくても頑張ってお昼も食べたんですけど・・・

なんと調整中で休止中!!
再開のめどもついていなくて、とても1時間で乗れそうにありません。
【と】はショックのようでしたが
(なにせ3日間ずっと言い続けてましたから^^;)
すんなり諦めてくれました。
次回は入場してすぐに乗りに行こうね。

これで目的はなくなりましたが、まだ何も自分のお土産を買っていなかったので
それを探しに伯母と私が付き添っていきました。
延々とショップめぐりしましたよ~^^;
(私の見たいお店には行ってくれなかったけど。)
買ってもらったのはミッキーのシルエットが映し出される懐中電灯でした。

【じ】はダンナに付き合ってもらってマーメイドラグーンへ。
偶然、妹と【ま】も同じところへ。

祖母は母に車椅子を押してもらいながらお昼寝(笑)

最後の1時間、全員充実したようでした^^

途中「レジェンドオブミシカ」が開催されていました。
今日は完全版?
カイトも飛んでいたし、パイロもあがっていたし、迫力満点!
これをお部屋から見たかったな。
でも地上から見てもやっぱりまぶしかったです^^;
冬場は仕方ないんでしょうかね。
プレミアムツアーの鑑賞場所なら逆方向で見やすいかも・・・。

めいいっぱい遊んで、遊んで・・・本当に楽しい3日間でした♪

・・・私はやっぱりお買い物が心残り^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/25 01:48:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

LINEのスマートスピ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.