612083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/30
XML
科学博を堪能したら次はお昼ごはん食事
今日はどこで食べようかな?うっしっし

新しくできた「ハーバーカフェテリア」は気になるけれど
今日はあちらのメニューの気分ではなかったので
「中の茶屋」「花の家」がいいな・・・と、見ると
ちょうどお昼どきなのに待ち人がいらっしゃらなかったので
「花の家」に決定。入店歩く人

けれど満席だったため、しばらく待つことに。
けれどもすぐに「喫煙席をご希望でしたら、相部屋になりますが」
と案内されたのが入り口から左手に入った和室でした。

 花の家 花の家和室

こちらへ通されたのは初めてです目
先に20名ほどのグループの方が利用されていました。
うちとしては相部屋は全然構わないのですが
あちらの方が個室を貸し切っておられたのなら申し訳なかったです。
(ほどなく退出されましたが)

G.W.だからでしょうが、メニューは少なかったですほえー
弁当2種、定食2種、どんぶり2種、お子様料理・・・のみでした。
子ども達は「天ぷらざるそば定食」(1500円)
大人は「花の家弁当」(1200円)をいただきました。
 花の家弁当 箸をつけた後の写真ですが^^;

子ども達の天ぷらを少しずつ夫婦で横取りしたら
いい量になりました。
「花の家弁当」はハウステンボス内でお昼を食べるのに
内容、量、価格のバランスがとてもいいと思いました。
子どもからお年寄りまで楽しめると思います。

でもやっぱりざるそばやおうどんの単品をおいてもらいたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/11 05:03:12 PM
コメント(9) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.