611875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/29
XML
抽選会場を後にして近くで食事にしようということに。
子ども達は早く「水の王国」へ向かいたかったようですが
それは最後にしなくっちゃ。動けなくなります。

あまりお腹が空いていないとの意見が多かったので
まだ入ったことのなかった「ハーバーカフェテリア」へ。

  ハーバーカフェテリア

こちらはカフェテリア方式のお店で
お料理を出してくださるカウンターの前をトレイを持って進み
好みのお料理を注文して、最後にレジで精算という形です。

食欲がないようだった息子二人はそろってパンとスープ
私も「これが食べたい!」というほど食欲もなかったので
冷製スープというのがメニューにあり訊ねてみると
ガスパチョとのことでしたので、それをオーダーしました。
(息子のパンが残りそうな気配でしたし・・・)
ダンナと【ま】は冷やし天ぷらうどんでした。

 ハーバーカフェテリア ハーバーカフェテリア

オープンしたての頃に表で見ていたよりメニューが増えているように感じました。
点心セットなどもあるので今日のように
「そんなにお腹も空いてないし、並んでまで食べに入らなくても・・・」
というような時には使えるかな?という感想です。

座席数はたくさんあります。
レジも今日は1台しか開いていませんでしたがもう1台ありました。
ただ厨房はスピーディーではなかったですね。
大混雑時はどうかな?とダンナが心配していましたが
きっとメニュー数を絞って対応するのでしょうね。

とても暑い中から店内に入って涼しいのを期待したのですが
あまり涼しくなかったのが残念でしたほえー
環境には優しいのですが・・・。
でも冷水器が2台設置されていて、どんどんお水を飲めたのはよかったです♪

2階席ではお好み焼きもあったようですが
そちらは覗いていません。
自分で焼いて食べれられるように案内されていましたが
・・・ちょっと興味ありますね。
でも関西人が長崎でお好み焼きを焼いて食べようとは思わないかな(すみません)

明るく広々とした店内はとても素敵でした♪

  ハーバーカフェテリア 天井が高いので開放感があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/06 04:19:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.