612699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/10
XML
映画のあと、ヒルトン・シーホークホテルのレストラン「シアラ」での
北海道フェアのディナービュッフェに行ってきました食事

ダンナと【ま】はカニが大好きダブルハート
でも【と】は苦手で食べないし、私もあの面倒くささが嫌い(笑)
そんな我が家に「カニ食べ放題」はとても魅力的でしたきらきら
【じ】もかなりカニ好きで、その3人が食べる食べる目がハート

シアラ
でも少し食べ辛かったそうです(殻の処理とか)下向き矢印
以前、他のホテルのビュッフェでいただいたカニ食べ放題の方が
食べやすく工夫されていて、とてもよかったんですよね。
サービスや他のお料理の質は今日の方が断然上でしたがあっかんべー

カニが苦手な【と】も北海道の食材は大好きなものが多く
大喜びでたくさん食べていましたオーケー

シアラ シアラ
左)オードブル系は後から違うお皿も出てきました 右)札幌味噌ラーメン♪

シアラ シアラ
左)ローストビーフ、ホクホクじゃがいも、ちらし寿司。いくら丼もありました
右)カレーはホテル特製のものとシーフードたっぷりのホワイトカレー

シアラ 北海道の素材がいっぱい♪蝦夷鹿は初めてでした! 

シアラ シアラ
デザートは苺のチョコファウンテンきらきらソフトクリームがミルクたっぷりで美味しかった~どきどきハート

レストラン予約は昨日入れました電話
その際、私は9日が誕生日ということを伝えたんです。
でも、ホテルのHPにある10%offクーポンを使うと予約したら
「ディスカウントチケットを使われる際はアニバーサリーサービスを提供できません」
という説明を受けて了解して割引を選んだんです。

ところが、今日の食事中スタッフの方が来られて
「お誕生日と伺っておりますが・・・スマイル」と言われました。
そこで昨日のやり取りを説明したのですが
「簡単なことなのでご遠慮なく」と特製デザートプレートを準備してくださいましたお誕生日
P1101545.jpg ケーキはマロンのムース♪

お隣のテーブルでは小さな女の子がサービスを受けていましたが
スタッフの大合唱音符付き^^;
私の時には「歌は遠慮していいですか?」とはずしていただきました。
さすがに、この年で、あの場で、あの大合唱は恥ずかしい

お腹いっぱい美味しいものをいただいて
2日続いて、とても嬉しいお誕生日になりましたきらきら
今年は本当にいい一年になりそうですハート(手書き)


シアラ ブッフェ (ヒルトン福岡シーホークホテル内)HPはこちら
 
 ※北海道フェアは2月28日まで

  予約・お問い合わせ 0120-449-390(レストラン予約)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/12 12:59:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】お店で美味しく♪ランチにディナー♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.