612485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/11
XML
中学バスケの新人戦がありました。
10月の市の大会で優勝したので
今日は地区大会への出場です。
ここで2位以内なら県大会へ進めます!

今まで、この地区大会で2勝が目標でした。
まだ3年生がいた、夏の中体連では
市で準優勝し地区大会へ進むも
残念ながら初戦敗退でした。
しかし、今回は2勝し決勝進出決定!
自動的に県大会への出場も決まりました♪

決勝は前評判通りのところが上がってきて
ウチはこてんぱんにやられましたが
子どもたちが最後まで諦めずに
必死に食らいついていました。

残念ながら大差で負けてしまいましたが
2週間後の県大会まで出来る限りの努力をして
初の県大会出場プラス1勝って記録もつくといいな。

母たちは、応援がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/27 08:26:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】こども&ミニバス&吹奏楽&バスケ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.