613648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/12
XML
宇治で楽しく過ごしてから、次の目的地へ移動
春にも訪れた​叶匠寿庵の寿長生の郷
 ミストが出てて涼やか♪
 

ここで美味しい氷をいただきますウィンク
日光の天然氷
全国で5軒しか生産していないという天然氷
それを利用したかき氷「氷室守」
 寿長生の郷の梅を使った白梅
色々メニューがあって悩みますわからん

 
この景色の中でいただくだけで涼しさアップ上向き矢印

風流な夏を過ごして、最後は京都で天下一品のラーメンラーメン
・・・のつもりだったんですが
みんなお腹がいっぱいでラーメンはパス

とりあえず甲子園まで戻ってきて
ららぽーとのフードコート内の天下一品へ^^;


ここから弟も合流しましたが
「これはダメ!」と一蹴されてしまいましたショック
なんで本店で食べてこなかったんだ、と
だってお腹いっぱいだったんだもんねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/08/28 09:34:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと、おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… New! まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.