000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GINZA BE☆SEE

17 とん君わ~るど 「桜」

【とん君わ~るど vol.1】

text/photography= TOSHIO DAZAI

(C)TOSHIO DAZAI

今年は珍しく、とてもたくさんの「サクラ」の写真を撮りました。
あんまり名残惜しいので一枚掲載させて頂きます。


スタートに相応しい季節に、ヘイズで皆さんとご一緒させて頂く事に
なった事、ご縁を感じワクワクしています。どうぞよろしくお願いします。


そして蘇れ自分のちびっこ魂!



文/写真=太宰敏雄(だざい・としお)
----------------------------------
----------------------------------
■LINK
Heiz銀座
・イベントが盛りだくさんの太宰君の銀座オフィス。遊びにきてね♪

太宰君の自己紹介
・太宰君の自己紹介とHeiz会員からのお祝いの言葉です♪

■イー度100(内訳:TQ度100・インパク度150・銀座度50)

■ちょっと変わった写真なので「なにか加工したの?」とメールを打ってみました。すると下の写真と共に返事がきました。

「基本的に加工はしていないんです。この独特な日本画みたいな感じは、この場所のmix光(タングステン&蛍光)の具合を
デジカメで捉えた為だと思います。変だな。面白いなと思ってもらえたらうれしいです。参考までに周りも含めたショットを添付します。」

長く写真家としてやってきた太宰さん・・奥が深い。。。それにしても「イーー写真だ。」 (編集部)
(C)TOSHIO DAZAI


目次に戻る

Heiz銀座広報誌【新価値通信BE☆SEE 第2号】



Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.