001037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

つぐみ出演映画『贅沢な骨』【濡れ場】

PR

Recommend Item

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Rakuten Download

 

Dec 22, 2010
楽天プロフィール XML

映画「贅沢な骨」つぐみが永瀬正俊と濡れ場シーンを演じてます。


MUTEKIからAVデビューしたつぐみの女優として脱いでる作品です。
このころは第9回日本映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞、を受賞して乗りに乗っているころだったのに、濡れ場を演じてて、さすが実力派といった感じです。

贅沢な骨.jpg贅沢な骨3.jpg

「贅沢な骨」ではホテトル嬢ミヤコと一緒に暮らすサキコ役。
「自分は感じないから」という理由でコールガールという仕事を続けるなかで、ある日新谷(永瀬正俊)という客に「感じて」しまったミヤコはサキコを巻き込んで3人の共同生活をはじめる。

「贅沢な骨」の中での共同生活でつぐみは永瀬正俊との濡れ場があるのですが、
永瀬正俊はつぐみの身体に触れて、舐めてアソコに手を伸ばして・・・
乳首が起ってるつぐみがなんとも言えずかわいい!

⇒【過激濡れ場シーンはこちら】

つぐみ.jpg

もちろんつぐみの全裸が見れますよ!!
まだ幼さも残るつぐみですが「贅沢な骨」でひと肌向けたようにさらに映画賞をとりつづけましたね。
この濡れ場があってこそ今のAVデビューにつながったはず。

「贅沢な骨」は結構内容が面白くて濡れ場シーン以外にも見所はたくさんあるの、お勧めの作品です。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 28, 2011 01:13:58 PM




Let's link!

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.