560342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタンで考えてみた

マンハッタンで考えてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

natural life in NYの田舎@ あけましておめでとうございます! すてきなコメントありがとうございます。 …
goodgest2@ 明けましておめでとうございます!! こちらのブログが更新されていたので真っ…
舎路人@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) おめでとうございます。日本にいたんです…
さんちゃん0707@ Re:良いお年を!(12/31) 年越しそばは食べましたか? いつも素敵…
ひまわり娘!@ いわをくんへ こんにちは。連絡ありがとう。 NYに戻っ…

Freepage List

2008.08.17
XML
カテゴリ:本/映画が好き!
 今回従姉妹の泊まったホテルはLE PARKER MERIDIEN(ル・パーカー・メリディアン)。カーテンに囲まれたハンバーガーハンバーガー屋さんとロビーにあるレストランが有名で、滞在中は1回くらいは行くかな・・と期待していましたが、そのときは来なかった・・。今週から始まる全米オープンテニスの予選に参加する選手の定宿らしく、毎朝従姉妹を迎えに行くと、専用車が選手を迎えに連なっていました。何人か選手らしき人々を見かけましたが、有名選手はまだ北京かしら・・。

 彼女の部屋は31階。カーテンをあけると朝の7時からバルーンが見えます。プカリと浮く姿を見ていたら、乗りたくなるというものです。そこで週末早起きしてセントラルパークに向かいましたが、既に2時間待ち。ショウガナイよね・・と後ろ髪を引かれながら自然史博物館の方に向かうと、バス停に黄色い紙が張られていました。

 Night at the Museum(邦題ナイトミュージアム)2の撮影があるようです。この映画、飛行機の中で見たのですが、自然史博物館で撮影しているので、一度行ったことのある人も無い人も面白いです。ベン・スティラーが自然史博物館の警備員になり、夜間任務中に博物館の展示物が蘇るというもの。原始人が焚き火したり、恐竜が動き出したり・・。続編は自然史博物館ではなく、スミソニアン博物館が舞台のようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 12:21:22
コメント(2) | コメントを書く
[本/映画が好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.