560331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタンで考えてみた

マンハッタンで考えてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

natural life in NYの田舎@ あけましておめでとうございます! すてきなコメントありがとうございます。 …
goodgest2@ 明けましておめでとうございます!! こちらのブログが更新されていたので真っ…
舎路人@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) おめでとうございます。日本にいたんです…
さんちゃん0707@ Re:良いお年を!(12/31) 年越しそばは食べましたか? いつも素敵…
ひまわり娘!@ いわをくんへ こんにちは。連絡ありがとう。 NYに戻っ…

Freepage List

2008.12.31
XML
カテゴリ:てくてくNY散歩
central park

 いよいよ日本では大晦日ですね。1年は本当にハヤイです。


central park 2

 今年最後の日記はNY旅行の最後に寄ったセントラルパークです。この日は寒い1日だったのですが、その冷たい空気の中に都会の埃も音も吸い取ってしまったかのような・・・静寂だけが私たちを包んでいる時間でした。
 
central park 3

 セントラルパークを散歩しながら、この傍に住んでいたら毎日散歩するのに・・なんて思っていました。思いがけず、自然満載のノースカロライナに引っ越した今年。なかなか良いもんです。

 今年もブログにお付き合いいただきまして、どうも有難うございました。コメントくださったり、メールで感想をくださったり・・本当に嬉しいし励みになります。また、NYに旅行するときはこちらで更新いたします。そのときまで・・。2009年もどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 08:36:28
コメント(14) | コメントを書く
[てくてくNY散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.