|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │一覧 │コメントを書く |
色々と残念なご報告から(:_;)
お久しぶりなのですが 理由あって、お仕事(生業のほうですね、アナウンサーは趣味です) に頑張っておりまして ここ何カ月か、家ではPCを触らないようにしておりました そして、趣味の陸上はといえば JOに男子C高跳びがなくなっていることが判明し もうがっくしです(:_;) もえつきましてございます。。。。。 とまあ、こんな感じで(^O^)/ また、陸上ネタを書く気力がわいたらこちらも ぼちぼちと更新していこうと思っております 皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいましm(__)m
それは、とほほですね、、、、
しかーし、 SPって手もありますよ 2.7kだから、上半身のパワーに差が出にくいです。 背が高いのは手も長いし、明らかに有利です。 参加標準は14m60 いまからがんばるべし ちなみにAの砲丸は5kで14m、 こりゃ相当パワーないとムリですわ、、、 (5kで14m投げたら、7.26kでも10m以上は いきまっせー。たぶん11mぐらいかな?) (2010.08.18 21:40:45)
おとーちゃんさん
ども(^O^)/ >しかーし、 >SPって手もありますよ 某大阪チャンピオンのC先生から 「ハンマー」すすめられてるんですが 投てきは、さすがに専門外もはなはだしいので 親(=私)の趣味でないだけです(:_;) ていうか、そこそこ短距離も走れるみたいなんですが 高跳びじゃないとつまんないっす(:_;) 混成もね、まあ本人がやるというならとめませんが (多分言わないと思いますが) なんか、遠い日の花火だったと思う今日この頃(:_;) (2010.08.22 14:10:46)
ハンマー
いいですねー 円盤やっていて思うんですが、 普通の生活だと、「回転する」って動きが無いので、 これがむずかしい。 しかし、でき始めると、面白いですよ。 ゆっくりでも大きく回ると結構飛ぶようになりますよ。 しかーし 1回転半でこの難しさですから、 4回転は、さらにむずかしい??? 駅で電車待ちのときに、ターンの練習し始めたら、 シメた物です(末期症状???) (2010.08.25 18:02:33)
ご無沙汰でございます
熱中症・・・・・私もこの前、アナウンス席に 座ったまま意識失いそうになりました まさにその時、トラック走ってる選手の中にも 熱中症でふらふらになってるコがおり・・・・・・。 その子がdownしたときアナウンスのタイミングが 遅れ、総務にどつかれてしまいました(-_-;) いや~~、健康管理、ちゃんとせな、ですね~~~(2010.08.31 20:12:11)
Momoさん
お久しぶりです(^O^)/ 世界で一番過酷な夏がやってくる大阪でございます (外国の方からいつも言われましてございます。。。) >私もこの前、アナウンス席に >座ったまま意識失いそうになりました そうそう、審判が一番ヤバいような気がするのです。。。 日ごろ鍛えてないし。。 学校の先生はまだ慣れてらっしゃるんでしょうかね(>_<) 私も、もう無理をせず若い人にお任せしようかと それはともかく、競技場の異変に一番気が付きやすいのは、 監察の先生とアナウンサーですからね お互いに、もろもろ気をつけましょうm(__)m (2010.09.04 21:12:25)
まこちゃんさん、
走高跳。最近、男女共に日本がちょっと世界から置いてかれてる感じ。「こんな時期に特にCクラスの高跳なくしてどないするんじゃい!」って誰に言えばええのかなぁ。。。(2010.09.19 14:43:33)
今週3試合(審判で)さん
こんにちは(^O^)/ 最近ようやく涼しくなってきましたね >「こんな時期に特にCクラスの高跳なくしてどないするんじゃい!」って誰に言えばええのかなぁ。。。 私が陸上部に入った理由は、「走るの嫌いだったから」なんです。 バスケ部とかバレー部とかって、やたら走るじゃないですか 高跳びは、11歩はしれたらいいのよ!!って言いながら ずっと高跳びやってました。。。 色んな特技や適性や思いを受け止められる、ゆるーいチーム競技であり、偉大なマイナー競技である陸上競技であって欲しいと思う今日この頃 高跳びないよりあった方が面白いのに(:_;)ですよねぇ みんなでジュニアの強化の先生に直訴に行きますか(^O^)/ナルホドソノテガアッタカ (2010.09.19 18:47:32)
お元気でしたか(2012.02.02 16:39:42)
│<< 前へ │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||