354369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oakland Gardens だより

Oakland Gardens だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Suzy11364

Suzy11364

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月31日
XML
カテゴリ:ペット
家族でマックスとチャーリーに会いに行きました。
3月にお別れして以来、約5か月ぶりです。

夫の友人宅があるニュージャージー州のプリンストンまで
自宅から車で約2時間、広々としたお庭のある2階建てのおうちに到着。
夫が友人に「着いたよ~」と電話して、マックスとチャーリーを外に出してもらいました。
犬たちは興奮すると、おしっこしてしまうことがあるからです。

2匹ともすぐに私たちをみとめて、マックスはピョンピョン跳ね回り、
チャーリーは「オウ、オウ」と甘えるような声で鳴きました。
私たちも、代わる代わる2匹をなでてやりました。

そのままみんなで散歩に出かけました。
蒸し暑い日で、少し歩くと2匹とも「はあ、はあ」言い始めました。
特にチャーリーは、半年の間に太ってしまって、よたよたと歩いています。
我が家にいたころは、逃げると追いかけるのが大変だったのに、
今は簡単に捕まえられそうです(笑)。
友人宅には、もう1匹「ミミ」という名のメスの小型犬がいて、
8歳にもなるそうですが、散歩は好きではないようでした。

おうちに戻ってから抱っこしてやったり、なでてやったり、
ブラシをかけてやったり、耳掃除してやったりしました。
2匹は、新しい飼い主さんにもすっかり慣れていますが、
私たち家族を思い出したのか、寄って来ては手や顔をペロペロなめていました。

6時間ほど旧交を温めて(?)帰る時間になりました。
自分たちも一緒に帰れると思ったのか、2匹とも玄関までついてきました。
悲しくなるので、ふり返らずに車に乗りました。

また、ときどき遊びに行けるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月19日 11時23分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.