405155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wire life

wire life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006年07月06日
XML
カテゴリ:グリーン
2年前に雑貨屋でマザーリーフを1枚購入 緑ハート

トイレのタンクの上の手洗いの所に置いていました。

ずっと水に浸かっていなくても、たまに流れてくる水で葉っぱからかわいい芽がいっぱい出て

きました。

そのうちに親の葉っぱが枯れてきたので子供の芽を土に植えてみたらこんな感じに。

           マザーリーフ
 
1枚の葉っぱからこんなに増えました。

うまくいけば2、3年で花が咲くらしいけど植えて2年くらい。

今のことろ全くその気配は無し。


先日一回り大きな鉢に植え替えたときに試しに葉っぱを取って水に浮かべてみたら出てきました。

          マザーリーフの芽

           この芽がカワイ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 11時01分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[グリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.