405236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wire life

wire life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008年03月06日
XML
カテゴリ:お出掛け
aki のクラスのママ友3人でランチにお出掛け。

一人のママはこの4月から旦那様のお仕事の都合で東京にお引っ越し。

お別れ会を兼ねたランチ。

松本駅前にある 日本料理屋さんで ランチはお豆腐とご飯がお替り自由で 1000円

お魚とお肉 2種類のランチがあって お肉のランチを注文。


       ランチ

今日のお肉ランチはヒレカツ お得感 ◎!

お豆腐は作りたてって感じの ふわふわ&とろとろ もちろん お替りぺろり




aki からは聞いたことのない、女の子のママからのクラスの話は驚くことばっかり。

学校から帰ってきた aki にそれとなく聞いてみても 「え~知らない 何々?」 って

逆に質問されるし。言わないけど。

ほんとに何にも知らないんだ…なんだか平和な学校生活で良かったって思ったよ。

まして、うちは二人とも男の子。

今日は学校でどうでこうで とか ○○ちゃんがさ~って無いからな~

あったとしても話が短いし。

女の子と男の子では全然違うんだよね。面白い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 16時35分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.