405243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wire life

wire life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年12月18日
XML
カテゴリ:お出掛け

**fuyuのワイヤー細工 参加イベント****

●12/28(火)まで  現在開催中★

冬のあしおと~3人のクラフトものがたり~ 

長野県松本市岡田  CAFE THE GROVE にて   10:00~00:00 水曜定休

28日最終日は展示16:00まで

 

●12/25(土) まで 現在開催中★

手作り ・クラフト雑貨マーケット ~冬の出会い~

長野県松本市中央 LE ・ 須澤 にて (松本パルコ近く Mウイング斜め前) 11:00~19:00

********************

 

安曇野市穂高にある

ギャラリー シュタイネ に行ってきました。

只今開催中の X'mas Box 2010 見てきました。

そこは知る人ぞ知るといった林の中

シックな佇まいのとても落ち着く空間でした。

 

ペーパークラフトの白い家

動く仕掛けに

どうなってるんだろうと覗き込んでいたら

キットがあるんですよ と

分厚いキットを見せてくれました。すごい!

根気のある人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

日常から離れ丁寧な作品と向き合う贅沢な時間

心が満腹になりました黄ハート


 

シュタイネ側の ハーブとアロマと猫雑貨のお店

 芍薬堂 にも行ってみました。

ネコちゃん雑貨 可愛かった猫

あったかいハーブティーをご馳走になりましたコーヒー

 

鉄分が豊富で花粉症にも効果があるという ネルト というハーブを購入。

ワンちゃんネコちゃんにもいいというので

ミルクの鉄分補給にも。

手作り晩ごはんに混ぜて使ってみようと思います。

 

ランチは モミの木茶屋 で牛頬肉の煮込みコースを頂きました。

lunch

 

近くに住んでいながら初めてづくしの安曇野

誘ってくれたHちゃん ありがと!

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッしてもらえるとうれしいです!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月30日 16時55分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.