476427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右矢印昨日のブログの続き。

名古屋駅まで津駅から近鉄急行で約1時間10分。電車

名古屋駅に着いてもまだ高速バスの出発には時間がある。時計

どこかでお茶でも、と思いましたが一人では行きにくい。

水分を取りすぎてもバスでは大変かと思い自粛。ウィンク

帰りの高速バスはトイレ付きの「ゆったりシート」ですが往路の記憶が

強烈だったので。

大丈夫でしょうが。

高速バスを待っているのは太閤口ゆりの噴水前マル

時間があるので人間観察をしていました。

面白い。大笑い

やくざっぽい人が上層部の出迎えで緊張した様子で待っていたり。

ホームレスの方達がぶらぶら徘徊していたり。

「出会い喫茶」という看板を付けた車が大音響で走っていたり。

ティッシュ配りの女性や風俗関係の女性の服や格好も関東とは違う独特なもの。

見ていて飽きない。

やんちゃそうな女子高生グループをナンパしている大阪からきている

不良グループ。

その会話を横で聞いているだけで可笑しくて笑いをこらえていました。

以下、一部再現。(言葉使いはそのまま)

「まじ、可愛くネー。あそこのグループ」

「名古屋、半端ネー。マジかわいい子ばっか。俺、マジで名古屋に移住したくなった」

年下の子分クラスの男の子の対して

「××。お前、写メいいか頼んでこい」

「マジ。可愛くねー。マジ可愛くネー」

私から見ると残念ながら彼らの主張が理解できない。

はっきり言うと美的センスの欠片もないように見えるのですが・・・・・・。

まあ、人は好きずきですからね。

「蓼食う虫も好き好き」ですネ。

そのやり取りが20分以上続きましたが、結局振られた模様。

振った方の女子高生軍団(8名)も「カワイイ」からは相当距離があるお顔立ち。

なんでこの子が「マジカワイー」のか理解不能。???

まあ。皆若いしミニスカートだし化粧(付けまつ毛の長さは1cmあるのではびっくり

しているのですが・・・・・。下向き矢印わからん

お陰さまで待ち時間がつぶせました。

そうかと思うと警察官が少年をまさに補導しようという場面が目の前2mの場所で

開始されました。

警官と婦人警官が少年たちに職質(職務質問)。

いろいろな応答の最後は穏便に終局しましたが一時は不穏な流れもありました。

高速バスはまだ到着せず。

続きは明日のブログで。

下をクリックして頂くとホームページに飛びます。

burogu.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 06:26:18
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.