475075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が10月7日(金)に仕事を休みました。ひよこ

SEの派遣先の準備がまだ整っていないのでとの事。あっかんべー

その為、後輩2名は木曜日に休ませた模様。

すると息子は7日(金)の後は8日(土)9日(日)、そして10日(祭)

と4連休です。うっしっし

いやはや羨ましい。スマイル

まあ、以前の派遣先(大手企業)での残業が酷かったので今回はご褒美かも。

それにしても妻から聞いたのですが・・・・。おとめ座

息子は中学の時からパソコンに嵌っていたのは知っていましたが、

既にホームページなども作れるレベルだったそうです。パソコン

そんな事は初めて聞きました。目がハート

確かにタイピングの速さは驚くほど速い。うっしっし

パソコンのオタクは凄いですね。うっしっし

現在、入社2年目ですが、後輩2名を指導しながら仕事をしています。

親が知らないうちに子供は成長しているのですね。あっかんべー

知らないうちにコンピュータの分厚い教則本等がどんどん増えています。ノート

コンピュータの逆引き辞典などもあります。

私が見てもまったくチンプンカンプンです。ほえー

SEは基本的に夜遅く、残業ばかりというイメージでした。

しかし派遣先の会社次第でいろいろあるのですね。スマイル

ゆったりした計画期間を取り、残業をしない会社もあります。

それも都内にある一流企業ばかり。

現在は飯田橋にある高層ビルの中で余裕を持って仕事をしています。

何と「南北線」を使うば自宅から1時間少々。電車

乗り換えも1度だけ。

しかも電車では座って通勤可能との事。うっしっし

まあ、頑張って欲しいものです。グッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.08 09:47:20
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.