475530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月18日(日)の対ロイヤルズ戦。野球ボール

ロイヤルズは9連敗で中地区のダントツ最下位のチーム。あっかんべー

そのロイヤルズ相手に8-2で余裕の勝利のはずでした。うっしっし

大谷は第4打席に23号ソロホームランをセンターに打ち込んで

楽勝ムード満点でした。大笑い



これで勝負ありと思って早朝ウォーキングから戻った後で

朝風呂に入ろうかと思っていました。温泉

何せ午前5時からの試合開始だったので。あっかんべー

6点差で回は7回なので。大笑い

そこでネビン監督は2Aから飛び級できた若手のイングラム投手を

登板させたのです。しょんぼり

2Aでも四球が多い投手との事で嫌な予感がしました。しょんぼり

予感的中で四球続けて満塁。ショック

代わった投手が打たれて3点失う嫌な流れ。号泣

次に登板した2Aから飛び級できたソリアーノも四球で満塁に。しょんぼり

オイオイまさか!びっくり

ネビン監督は投手交代を何時も判断を誤るのです。怒ってる

最初は6点差なので若手投手というのは分かります。わからん

しかし四球2つ出した段階で交代させなくては。怒ってる

満塁にして交代は判断能力が無い。怒ってる

ソリアーノも四球と死球で満塁にさせてから投手交代。びっくり

まったくなちゃない。怒ってる

監督の判断ミス。怒ってる怒ってる怒ってる

投手コーチは何も進言しないのか?怒ってる

しかも8回に打たれて点を取られているデべンスキーを9回も続投!怒ってる怒ってる怒ってる

おいおいエステべスでしょう!怒ってる怒ってる怒ってる

8回打ち込まれて同点にされた投手を9回も続投???怒ってる怒ってる怒ってる

結局大逆転で負け。号泣

このゲームはネビン監督の能力不足をハッキリさせたもの。怒ってる

勝てたゲームを落とすのはポストシーズンに行けるかどうか

に大きな影響を与えます。しょんぼり

後でこの負けゲームのせいでポストシーズンに行けなかった、

なんて事になるような予感がします。しょんぼり

この監督ではポストシーズンに行けないでしょうね。しょんぼり

監督ではなく所詮「助監督」が指定席ですね。しょんぼり

因みに大谷は、
ここ18試合で11発という量産ぶり。大笑い

本塁打は両リーグで単独トップに立ち、ア・リーグでは2位ジャッジ

(ヤンキース)に4本差をつけて独走態勢に入った。王冠

連続試合安打も14に伸ばした。打点もリーグトップタイで現在2冠!王冠王冠

​尚、今日19日は午前3時からのロイヤルズ戦。野球ボール

大谷は24号2ラン!大笑い

トラウトもホームランで6回目のアベックホームラン!大笑い

気分良く早朝ウォーキングに行けます。スマイル

帰ってきても勝っていてね。ウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.19 04:55:46
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

なぜ、生涯現役を誓… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.