3912572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お馬鹿のブログ

お馬鹿のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お馬鹿んず

お馬鹿んず

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

えいぢ@ Re:サグワットファーマーズ株式会社 ぶどうの直売所 (長根)(09/25) 青山農園もサグワットファーマーズも本日…
えいぢ@ Re:サグワットファーマーズ株式会社 ぶどうの直売所 (長根)(09/25) 青山農園もサグワットファーマーズも本日…
お馬鹿んず@ Re:青山農園 ぶどうの直売所(北崎)(09/22) もう終わってると思います? 青山農園 ぶ…
えいぢ@ Re:青山農園 ぶどうの直売所(北崎)(09/22) まだ営業してたんですね。9/5に青山農園さ…
2020年09月26日
XML
カテゴリ:Food
GODIVA アイスコレクション
アイスギフトセット アソートメント 11個入

GODIVA(ゴディバ) アイスクリームトリュフ 全6種類

ゴディバの伝統を象徴するトリュフチョコレートと、上質なアイスクリームがひとつになりました。
※ 単品でのお取り扱いはございません。
ゴディバ(GODIVA)ダークチョコレート
ダークチョコレートそのままの苦みを生かしたアイスクリームを、ダークチョコレートコーティングで芳醇な味わいに。
トッピングにはシェービングタイプを使用しました。
ゴディバ(GODIVA)ミルクチョコレート
ミルクチョコレートをたっぷりと使ったアイスクリームを2層のミルク&ダークチョコレートのコーティングでリッチな味わいに。
トッピングのココアパウダーがなめらかでコクのある味わいを引き立てます。
ゴディバ(GODIVA)ストロベリーホワイト
爽やかなストロベリーアイスクリームをホワイトチョコレートコーティングでやさしい味わいに。
トッピングのフリーズドライストロベリーが華やかに彩ります。
ゴディバ(GODIVA)抹茶ホワイト
宇治抹茶の上質なほろ苦さのアイスクリームをホワイトチョコレートコーティングでやさしい味わいに。
トッピングには宇治抹茶を練りこんだシェービングタイプを使用しました。
ゴディバ(GODIVA)キャラメル
キャラメルアイスクリームの中に、とろりとしたキャラメルソースを閉じ込めました。
塩味と甘さが絶妙のコンビネーション。
ミルクチョコレートコーティングで外側はパリッと、中はとろりとした食感が楽しめます。
ゴディバ(GODIVA)アイボリーチョコレート
ホワイトチョコレートのアイスクリームをミルクチョコレートコーティングでやさしく豊かな味わいに。
トッピングの軽くローストしたアーモンドが絶妙なバランス。




GODIVA(ゴディバ) タルトグラッセ 全4種類
タルト生地にアイスクリームやシャーベットを2層にしきつめ、間にパリッとしたチョコレートをはさみました。
いくつもの味わいが絶妙なハーモニーを奏でます。
※ 単品でのお取り扱いはございません。

ゴディバ(GODIVA)タルトグラッセ ラズベリー&ダークチョコレート
ラズベリー&ダークチョコレートダークチョコレートのほろ苦さとラズベリーの甘酸っぱさが上品な味わい。
タルト生地にしきつめたアイスクリームとシャーベットの間に、ダークチョコレートをはさみました。

ゴディバ(GODIVA)タルトグラッセ ストロベリー&ホワイトチョコレート
ストロベリー&ホワイトチョコレートストロベリーとホワイトチョコレートのやさしい甘み。
アイスクリームとシャーベットをタルト生地にしきつめ、間にホワトチョコレートをはさみました。

ゴディバ(GODIVA)タルトグラッセ 抹茶&ホワイトチョコレート
抹茶&ホワイトチョコレートホワイトチョコレート宇治抹茶アイスクリームと、爽やかな後味のミルクオレンジレモンアイスクリームをタルト生地にしきつめました。
間のミルクチョコレートがアクセントに。

ゴディバ(GODIVA)タルトグラッセ ヘーゼルナッツチョコレート&柚子
ヘーゼルナッツチョコレート&柚子深い味わいのヘーゼルナッツチョコレートアイスクリームと、さっぱりした柚子シャーベットをタルト生地にしきつめました。
間のミルクチョコレートがアクセントに。






GODIVA(ゴディバ) カップアイス 全9種類 
各125ml 
お持ち帰り:432円(税込)/ 客席ご利用:440円(税込)
ゴディバの歓びをアイスに閉じ込めた、贅沢。
上質なチョコレートと厳選した素材で、作り上げました。
冷たい口どけからあふれだす、香り高くまろやかな味わいが至福の時をもたらします。
※ 店舗では単品で取り扱っております。

GODIVA アイスコレクション  アイスギフトセット アソートメント
定番人気のカップアイス6種


カップアイス タンザニアダーク&ミルクチョコレート
ゴディバならではのタンザニアダークチョコレートアイスとミルクチョコレートアイス、更にコクのあるチョコレートソースを加えた贅沢なアイス。
カップアイス ヘーゼルナッツプラリネ
クリーミーでコクのあるヘーゼルナッツアイスクリームに、キャラメライズされたアーモンドを閉じ込めた、ナッツの香り豊かなアイスクリームです。
カップアイス ベルジアン ダークチョコレート
ダークチョコレートそのままの苦みと甘みを生かした深い味わい。
カップアイス ミルク チョコレートチップ
ミルク チョコレートチップミルクチョコレートのアイスクリームにハート型チョコレートチップの食感を楽しんで。
カップアイス ストロベリー チョコレートチップ
爽やかなストロベリーアイスクリームとハート型チョコレートチップの絶妙なバランス。
カップアイス カカオバニラ
カカオチップをちりばめた、口どけまろやかなバニラアイスクリーム。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月26日 19時01分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.