1188421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2008.10.20
XML
カテゴリ:テレビ
 家茂さまがお亡くななりに・・。

 これでいよいよ、徳川政権は末期となっていきますね~。

 15代将軍は、大奥泊まりをしませんでした。
 かくして、
 春日の局が築いた、将軍家の血筋をまもる
「大奥」の機能は停止するわけですね。

 終盤へとつっぱしる篤姫を観ると
 しみじみ感じますね~。
 年末が近づいております。

 最終回まで
 あと、何回の放映になるんだろう。


 今年の大河ドラマは
 面白かったから
 あっという間に進んだ気がします。

 あ、
 先週「鬼平犯科帳」の特番をやってました。
 そこに「女の道は、一本道です」とおっしゃた篤姫さんの乳人さんが、
 出演しておられました。
 なんか、
 なつかしかったですね~。

ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 



 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 21:55:58
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.